Entries



-件のコメント

[C403] No title

ヴィヴィアンちゃんの豪快なあくびに思わず大爆笑してしまいました。
なかなかのナイスショットですね~。。。(゜▽゜*)
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C404] No title

また来てちょーーー。
今度は温泉でも行きたいなー。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よたぴーこま
  • URL
  • 編集

[C405] No title

与島SA、年末に同じ場所で記念撮影したよ~^^
香川のおうどん、おいしいでしょ~!?
私も大好き。
楽しい旅行だったね。
今度は5月の競技会で、また香川入りかな?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C406] コメント返信

とまこんさんへ~
ヴィヴィアンすごいブサイク顔でしょ?v-411
たま~に面白い顔が撮れますv-221

よたぴーこまさん
今度はエマのお勉強は無しで行きましょうv-218
数年ぶりのカラオケ行きたかったなぁ~

ボヴィリンDさんへ~
十数年ぶりに瀬戸大橋を渡ってこんな所だったっけ?でした。v-398
エマにとっては少し嫌な旅だったみたい。
ヴィヴィアンは楽しんでたよv-221
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/231-63f627a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

香川旅行

7日から一泊二日で香川へ遊びに行ってきました。

ヴィヴィアンとエマと親戚ジャックのピースちゃん&こまちゃん親子とゴールデンのよたろう君のところに遊びに行きました。

淡路方面から行った方が早いのですが、今回は瀬戸大橋を渡りたくて岡山を通ってから行きました。

ヴィヴィアンとエマは初めての与島SAに着いて目的地に着いたと思ったようです。
ボール遊びができるぞ~張り切ってました。
でもトイレ休憩で残念でした。
IMG_1081.jpg

ヴィヴィアンはまだ眠たかったかな?
大きなアクビがでたね~
IMG_1090.jpg


高松の友達の家についてお昼は楽しみにしていたうどんを食べにいきました。
スープ濃い目でこしのある麺で美味しかったです。

IMG_1104.jpg
IMG_1100.jpg
ピースちゃんごろりん♪

午後から犬達と山間の気持ちのいいところへ散歩に行きました。

夜はこまちゃんとエマは、ドッグカフェのアジの動きを取り入れた、しつけ教室に参加しました。
しつけ教室が目当てというより、F先生にお会いしたかったのです。
お会いしてやっと顔と名前が一致しました。

一日はあっという間に終わってしまいました。

夜寝るときによたろう君は興奮して眠れなかったようです。
私の側で寝たかったかな?
大きいからだなのに甘えん坊なので可愛かったです。
スリッパを咥えて持ってきてしつこく見せびらかすのが笑えた。
あまりにしつこいので、「もういいって~!」と言いました。

翌日もお昼ご飯にうどんを食べました
それからピーちゃんたちがアジリティーの練習している所へ行き遊んで練習も少しさせてもらいました。
IMG_1125.jpg
IMG_1120.jpg


天気が良くていい旅行ができました。

帰りは鳴門から高速で帰りました。
帰りは日暮れということもあり、寂しくなってしまいました。
明石海峡大橋はレインボー色の電気でとっても綺麗でしたよ。

けっこう疲れたけれど、ヴィヴィアンとエマと楽しい思い出がまたひとつできました。


4件のコメント

[C403] No title

ヴィヴィアンちゃんの豪快なあくびに思わず大爆笑してしまいました。
なかなかのナイスショットですね~。。。(゜▽゜*)
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C404] No title

また来てちょーーー。
今度は温泉でも行きたいなー。
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : よたぴーこま
  • URL
  • 編集

[C405] No title

与島SA、年末に同じ場所で記念撮影したよ~^^
香川のおうどん、おいしいでしょ~!?
私も大好き。
楽しい旅行だったね。
今度は5月の競技会で、また香川入りかな?
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C406] コメント返信

とまこんさんへ~
ヴィヴィアンすごいブサイク顔でしょ?v-411
たま~に面白い顔が撮れますv-221

よたぴーこまさん
今度はエマのお勉強は無しで行きましょうv-218
数年ぶりのカラオケ行きたかったなぁ~

ボヴィリンDさんへ~
十数年ぶりに瀬戸大橋を渡ってこんな所だったっけ?でした。v-398
エマにとっては少し嫌な旅だったみたい。
ヴィヴィアンは楽しんでたよv-221
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/231-63f627a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
