Entries



-件のコメント

[C420] お帰りなさいませ

エマちゃん、ヴィヴィアンお疲れ様でした。
ドラハで風邪気味になってしまったのね・・・ごめんなさい・・私が変な場所に陣取りしちゃったから。
次回から、風のぴゅんぴゅんじゃ無い場所に場所考えてとりますゆえ、
許して。
沼地のようなグランドコンディションだと聞いています。
エマちゃん、顔からコケてもめげないなんて、すばらしい。
きっとアンディーならテンション急降下ですわ。

[C421] コメント返信

mayumiさんへ~
いいえ~mayumiさんのせいなんかじゃないですよ~!
私はウロウロしてほとんど陣地におりませんでしたから~v-411
朝エンジン切って駐車場が開くのを車で待ってる間に冷えちゃったのみたい。
でも早めに薬飲んだから大丈夫だったよv-221

エマはめげないところはサイコーだよね!
テンション下げ下げになるのはスパイクチェーンをした時だけよv-398
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C422] 前日入り!?

遠いからなのでしょうか?
さぞお疲れでしょう~?
楽しかった後には、ガックリ来ますよね。片付けもしたくないくらいに・・・。
お顔からコケでも、痛がらず最後まで走れるって、
エマちゃんは、よっぽどアジが好きなんですね♪
そう感じ取れる事はとっても嬉しいですよね~。
アジを始めたばかりのポンズ、 いづれエマちゃんの様に
好きになってくれたらいいな♥
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C423] お疲れ様でした~

雨の中お疲れ様でした~
あの日すごぃ雨でしたものね…

ヴィヴィちゃんもエマちゃんもお疲れ様~
MOCHAも小野先生のところでバーを越えるときに
着地に失敗し顔から着地したことがあります~
痛いはずなのに
最後まで走ったなんてえらい!!
MOCHAは出血しながらガゥガゥ言って暴走(←これが問題!!)してました…汗
来月福岡に来られんですね~!!
こちらにも見えるのかな??
MOCHAも半年振りに外に出る練習を始めました☆
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C424] コメント返信

しのちんさんへ~
私は遠くても近くても競技会はほとんど前日入りでした。
遅刻したら・・と思うと気になるんですよ~v-398
ポンズ君がやる気がなくなった時は、しばらくの期間見学だけにしておいたらいいですよ。
アンズちゃんと楽しく走って褒めてる姿を見せつけるのです。

ヴィヴィアンがそれでやる気がでましたv-221
母ちゃんを独占するにはアジリティーを一緒に走ることだってわかり、楽しくなったようですよ。でもタッチ物ができないのでアトラクション程度しか走れませんけどv-402

MARRON&MOCHAさんへ~
はい!頑張って走りましたv-221
ビデオで確認したら、エマはロングジャンプに足を引っ掛けてこけたようです。
足が痛かっただろうに・・
頑張りやなエマに私が励まされます。

来月の帰省では、モカ坊とマロンちゃんに会えるといいな~♪
アペックスが終われば暇です。
私の電話番号を先生に尋ねてもらって連絡もらえると助かります。
小郡運動公園で遊びたいね!
モカ君お外に出れる?
エマも暖かくなってきてまたカユカユひどいんだ・・
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C425] No title

↓のコメントを非公開コメントにして
そこに私の携帯とアドレスを書き込んでおきますね☆

管理者ページのコメント管理のところから
のぞいてみてくださ~い♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C427] こんばんは

大会、おつかれさまでした~☆ゆな家です。
ほんとに悪天候でしたね。
頭からころんだエマちゃんを目撃したときはびっくりしたよ!
それでも、楽しく走れたようでよかったですね☆

また、次回もよろしくお願いします。

  • 2008-03-28
  • 投稿者 : unaluminary
  • URL
  • 編集

[C428] コメント返信

MARRONN&MOCHAさんへ~
非公開、そういうことができるのかぁ~
私は使いこなしてないんで分からなかった・・
ありがとう~v-218

unaluminaryさんへ~
ようこそ!いらっしゃ~い~v-222

ゆなちゃんも頑張ったね!
雨で毛が水を含んで気持ち悪かったかな?
お疲れ様でしたね。

ヴィヴィアンとエマは毛が短いからすぐ乾き、毛の長いワンの飼い主さんにいいねぇ~って言われたよv-221

今ね、ヴィヴィの寝言がうるさいです。
誰かに文句言ってる?v-398
エマか私に言ってるね。間違いない!

セキアは、エマの公式戦ラストランです。
また会えるのを楽しみにしてま~す。v-411v-222
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/238-27ad70ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

九州ブロック

23日の九州ブロックアジリティー競技会

ヴィヴィアンはアトラクション1、エマは1度に出ました。

22日の土曜日に会場の福岡芦屋まで車で走りました。
私は20日に体が冷えて風邪気味でしんどかった。

土曜日はお天気が良くてドライブ日和でした。
宮島SAでトイレさせてボール遊びを楽しみました。

エマは車から降りれば走って遊べると思ってるのでハッスルです。
ヴィヴィアンはいつものバカ走りです。

競技会へ向かってる犬連れの方達もちらほら休憩されてました。

夜7時過ぎに会場に到着
福岡の小野チームと再会しました。
うりちゃん家の当たりつきガムで運試しをしたら・・
なんと当たりがでた。
完走できるぞ~!と気持ちよく
風邪薬を飲んで早めに寝ました。

夜中雨の音が・・
天気予報どおり雨が降り出しました。

きょえ~ヴィヴィアン走ってくれるかな?

エマの1度が優先でした。
さくらちゃんママと一緒にしっかり検分しました。

AGの結果
6番トンネルで拒絶取られた?と思ったけれど・・セーフだったようで
エマは失敗もなく完走でした。
ですが、2秒ほど標準タイムよりオーバーで残念。
エマ頑張って走ってくれて私は満足でした。
順位は10位でした。
エマっち、走る前に大好きなT木先生に会ったから気が引き締まったかも?

JPは、
またしてもトンネルに入ろうとせず、拒絶そしてトンネル出た後のスラへの入れを失敗で拒絶取られて拒絶2で完走。
最後から2個目のロングジャンプを跳んでエマは足を取られたのか?顔からこけた。
顔には泥が・・
エマっち、めげずに最後のハードルちゃんと跳んでゴールしましたよ
順位は20位でした。

エマよく頑張ったね。
母ちゃんにはエマが一等賞だよ。

ヴィヴィアンのアトラクション1の結果
ヴィヴィアンは雨で地面はドロドロなのに嫌がることなく私と一緒に走りました。
アトラクションのところはぬかるみがひどくて私は変な走り方でした。
一箇所、私がヴィヴィアンから離れすぎてしまいハードルを拒絶してしまいました。
しっかり戻ってハードル跳んだヴィヴィアン失格することなく走れました。
ヴィヴィアンも頑張って走ってくれて私はとても嬉しかったです。
順位は9位でした。
エース君は1席でした。おめでとう~
ヴィヴィアン次はもっと頑張って走ろうね~

最後に、
テントに入れてもらったりビデオ撮ってもらったりで、小野チームの皆さん毎度お世話になりました。
先に帰り片付け手伝わなくてごめんなさい。
セキアでもヨロシクお願いしま~す。
来月は福岡でゆっくりできるので楽しみです。

8件のコメント

[C420] お帰りなさいませ

エマちゃん、ヴィヴィアンお疲れ様でした。
ドラハで風邪気味になってしまったのね・・・ごめんなさい・・私が変な場所に陣取りしちゃったから。
次回から、風のぴゅんぴゅんじゃ無い場所に場所考えてとりますゆえ、
許して。
沼地のようなグランドコンディションだと聞いています。
エマちゃん、顔からコケてもめげないなんて、すばらしい。
きっとアンディーならテンション急降下ですわ。

[C421] コメント返信

mayumiさんへ~
いいえ~mayumiさんのせいなんかじゃないですよ~!
私はウロウロしてほとんど陣地におりませんでしたから~v-411
朝エンジン切って駐車場が開くのを車で待ってる間に冷えちゃったのみたい。
でも早めに薬飲んだから大丈夫だったよv-221

エマはめげないところはサイコーだよね!
テンション下げ下げになるのはスパイクチェーンをした時だけよv-398
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C422] 前日入り!?

遠いからなのでしょうか?
さぞお疲れでしょう~?
楽しかった後には、ガックリ来ますよね。片付けもしたくないくらいに・・・。
お顔からコケでも、痛がらず最後まで走れるって、
エマちゃんは、よっぽどアジが好きなんですね♪
そう感じ取れる事はとっても嬉しいですよね~。
アジを始めたばかりのポンズ、 いづれエマちゃんの様に
好きになってくれたらいいな♥
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C423] お疲れ様でした~

雨の中お疲れ様でした~
あの日すごぃ雨でしたものね…

ヴィヴィちゃんもエマちゃんもお疲れ様~
MOCHAも小野先生のところでバーを越えるときに
着地に失敗し顔から着地したことがあります~
痛いはずなのに
最後まで走ったなんてえらい!!
MOCHAは出血しながらガゥガゥ言って暴走(←これが問題!!)してました…汗
来月福岡に来られんですね~!!
こちらにも見えるのかな??
MOCHAも半年振りに外に出る練習を始めました☆
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C424] コメント返信

しのちんさんへ~
私は遠くても近くても競技会はほとんど前日入りでした。
遅刻したら・・と思うと気になるんですよ~v-398
ポンズ君がやる気がなくなった時は、しばらくの期間見学だけにしておいたらいいですよ。
アンズちゃんと楽しく走って褒めてる姿を見せつけるのです。

ヴィヴィアンがそれでやる気がでましたv-221
母ちゃんを独占するにはアジリティーを一緒に走ることだってわかり、楽しくなったようですよ。でもタッチ物ができないのでアトラクション程度しか走れませんけどv-402

MARRON&MOCHAさんへ~
はい!頑張って走りましたv-221
ビデオで確認したら、エマはロングジャンプに足を引っ掛けてこけたようです。
足が痛かっただろうに・・
頑張りやなエマに私が励まされます。

来月の帰省では、モカ坊とマロンちゃんに会えるといいな~♪
アペックスが終われば暇です。
私の電話番号を先生に尋ねてもらって連絡もらえると助かります。
小郡運動公園で遊びたいね!
モカ君お外に出れる?
エマも暖かくなってきてまたカユカユひどいんだ・・
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C425] No title

↓のコメントを非公開コメントにして
そこに私の携帯とアドレスを書き込んでおきますね☆

管理者ページのコメント管理のところから
のぞいてみてくださ~い♪
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C427] こんばんは

大会、おつかれさまでした~☆ゆな家です。
ほんとに悪天候でしたね。
頭からころんだエマちゃんを目撃したときはびっくりしたよ!
それでも、楽しく走れたようでよかったですね☆

また、次回もよろしくお願いします。

  • 2008-03-28
  • 投稿者 : unaluminary
  • URL
  • 編集

[C428] コメント返信

MARRONN&MOCHAさんへ~
非公開、そういうことができるのかぁ~
私は使いこなしてないんで分からなかった・・
ありがとう~v-218

unaluminaryさんへ~
ようこそ!いらっしゃ~い~v-222

ゆなちゃんも頑張ったね!
雨で毛が水を含んで気持ち悪かったかな?
お疲れ様でしたね。

ヴィヴィアンとエマは毛が短いからすぐ乾き、毛の長いワンの飼い主さんにいいねぇ~って言われたよv-221

今ね、ヴィヴィの寝言がうるさいです。
誰かに文句言ってる?v-398
エマか私に言ってるね。間違いない!

セキアは、エマの公式戦ラストランです。
また会えるのを楽しみにしてま~す。v-411v-222
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/238-27ad70ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
