Entries



-件のコメント

[C432] No title

梅ちゃんも忙しそうだねぇ!
でも実家が遠いとこうして帰省できていいよねぇ!
福岡は明太子だね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私は車で30くらいのとこなんでたまに行ってものんびりすることはないのよなぁ^^;
まぁ両親も年だけど(´・ω・`;A) アセアセ

ナナちん連れの旅行なんて不安で行けないけど(´・ω・`;A) アセアセ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C434] コメント返信

ナナママさんへ~
親が生きてる間は帰るところがあっていいです。
親は、私にご飯作ってもらおうと楽しみに帰るのを待ってるようです。

ナナちゃん連れて旅行へ行こう!
良いも悪いも思い出になるよん♪
お泊りは慣れれば大丈夫だよ。
5月は、伊勢神宮に行って鳥羽に一泊で遊びに行こうかと考え中。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/241-70901d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年度の四月

私のスケジュールが珍しくいっぱいになってきました。

18日から福岡へ長い帰省をするのでそれまでに用事をすませなければ。

そして帰省では、アジリティー競技会に出たり、ヴィヴィアンとエマを連れて旅犬だいすけ君も泊まったことのある大分玖珠のお宿へ泊まりに行ってみることに。
親戚犬と会える楽しみに、以前住んでた所の散歩仲間とも再会できそうです。
友達ともご飯食べに行ったり大忙しです。

財布の中身も大忙しに出ていかなくちゃならないのは嫌だな。



昨日は、アジリティー練習会へ参加してきました。
ヴィヴィアンもエマも23日の福岡で走って、久しぶりでしたが、なんとかそれなりに走ってくれました。
私のハンドリングが悪いので、エマから吠えて怒られました。
ごめん・・
エマの公式戦ラストランはバッチリ決めたいのに・・

セキアに向けて練習頑張ろう~!

2件のコメント

[C432] No title

梅ちゃんも忙しそうだねぇ!
でも実家が遠いとこうして帰省できていいよねぇ!
福岡は明太子だね(〃^∇^)o彡☆あははははっ

私は車で30くらいのとこなんでたまに行ってものんびりすることはないのよなぁ^^;
まぁ両親も年だけど(´・ω・`;A) アセアセ

ナナちん連れの旅行なんて不安で行けないけど(´・ω・`;A) アセアセ
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C434] コメント返信

ナナママさんへ~
親が生きてる間は帰るところがあっていいです。
親は、私にご飯作ってもらおうと楽しみに帰るのを待ってるようです。

ナナちゃん連れて旅行へ行こう!
良いも悪いも思い出になるよん♪
お泊りは慣れれば大丈夫だよ。
5月は、伊勢神宮に行って鳥羽に一泊で遊びに行こうかと考え中。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/241-70901d8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
