Entries



-件のコメント

[C441] No title

ニンナンナに乱入いたしましたチャッピーとそのママです。
せっかく ナナママさんと 楽しんでおられるところに お邪魔して 申し訳ありませんでした。でもすごく楽しかったですv-221

チャッピーも エマちゃんヴィヴィアンちゃんナナちゃんに無視されてたにも関わらず 遊んでもらってたつもりみたいで (脳みそ軽いのかな~笑) 帰ってから ず~っと寝ておりましたv-75 

またいろいろ教えてくださいね。
やっぱりジャックって楽しいv-219って ナナママさん 梅ちゃんさんと お喋りして 益々思いました♪

  • 2008-04-07
  • 投稿者 : チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C443] No title

素敵なカフェだったねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

梅ちゃんお喋りは私もお互い様ですから~(笑)

又遊びに行こうd(゚∀゚*)ネッ!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C444] コメント返信

チャッピーママさんへ~
お土産に可愛いお菓子どうもありがとう~v-411
私もとても楽しかったです♪
チャッピーちゃん物怖じしなくてすごく明るくて、エマの姉妹犬のアッ子に似ているな~って思っちゃった。
また遊んで下さいね~v-222

ナナママさんへ~
本当にいいカフェだったよね~v-218
私ぜったいまた行くわv-411
ナナちゃんとエマはボール遊びができなくて少し不満だったかな?
今度はレトリーブもできたらいいね。
またよろしくお願いしますねv-435
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C446] `京都の桜

ワンと京都はいいな~
私も今週末京都に(犬抜きで)行くのですが・・・桜は散ってそうですね

美味しいものも食べたいし、団子も食べたい♪
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : クッキー母
  • URL
  • 編集

[C447] コメント返信

クッキー母さんへ~
今週末に行かれるのですね~v-411
今週末には、鞍馬の方が見ごろってテレビで言ってましたよ。

花より団子がいいかも~v-398
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~v-222
食べなきゃソンソンv-218
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/247-c40d39d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都  ドッグカフェ編

宇治川散歩を終えた後
遅めのランチにナナちゃんのママがカフェへ案内してくれました。

ゆっくりお食事&おしゃべりタイムです。

今回お邪魔したのは、ニンナナンナさん
黒ラブとボルゾイを飼ってあるカフェです。

お店はカントリー調の素敵な店内でお庭もありました。

グラスにメニューに可愛いのでパチリ
IMG_1321.jpg

そして懐かしい、トッポジージョが・・
IMG_1322.jpg


メニューもたくさんあり食いしん坊の私は、フライのセットを注文。
すごいボリュームでしょ?
エビフライとホタテフライが特に美味しかったです。
IMG_1325.jpg

お腹いっぱいなりすぎ、もったいないけどご飯残しちゃいました。

犬にはオヤツのサービスがありました。
ナナちゃんIMG_1323.jpg
ヴィヴィアンIMG_1328.jpg


そしてカフェ近くに住んでいるチャッピーちゃんが私達に会いに来てくれました。
チャッピーちゃんはすごくいい骨格していて人も犬にも友好的ないい子でした。

みんなでお庭で記念撮影をしました。
IMG_1337.jpg


チャッピーちゃんのママとは、初対面というのにいっぱいお話しました。
私はおしゃべりだとナナちゃんママもチャッピーちゃんママも驚かれたかしら?
楽しい一日で、家庭でのイライラがあっという間に吹っ飛んでいきました。

5件のコメント

[C441] No title

ニンナンナに乱入いたしましたチャッピーとそのママです。
せっかく ナナママさんと 楽しんでおられるところに お邪魔して 申し訳ありませんでした。でもすごく楽しかったですv-221

チャッピーも エマちゃんヴィヴィアンちゃんナナちゃんに無視されてたにも関わらず 遊んでもらってたつもりみたいで (脳みそ軽いのかな~笑) 帰ってから ず~っと寝ておりましたv-75 

またいろいろ教えてくださいね。
やっぱりジャックって楽しいv-219って ナナママさん 梅ちゃんさんと お喋りして 益々思いました♪

  • 2008-04-07
  • 投稿者 : チャッピーママ
  • URL
  • 編集

[C443] No title

素敵なカフェだったねぇ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

梅ちゃんお喋りは私もお互い様ですから~(笑)

又遊びに行こうd(゚∀゚*)ネッ!
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C444] コメント返信

チャッピーママさんへ~
お土産に可愛いお菓子どうもありがとう~v-411
私もとても楽しかったです♪
チャッピーちゃん物怖じしなくてすごく明るくて、エマの姉妹犬のアッ子に似ているな~って思っちゃった。
また遊んで下さいね~v-222

ナナママさんへ~
本当にいいカフェだったよね~v-218
私ぜったいまた行くわv-411
ナナちゃんとエマはボール遊びができなくて少し不満だったかな?
今度はレトリーブもできたらいいね。
またよろしくお願いしますねv-435
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C446] `京都の桜

ワンと京都はいいな~
私も今週末京都に(犬抜きで)行くのですが・・・桜は散ってそうですね

美味しいものも食べたいし、団子も食べたい♪
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : クッキー母
  • URL
  • 編集

[C447] コメント返信

クッキー母さんへ~
今週末に行かれるのですね~v-411
今週末には、鞍馬の方が見ごろってテレビで言ってましたよ。

花より団子がいいかも~v-398
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね~v-222
食べなきゃソンソンv-218
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/247-c40d39d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
