Entries



-件のコメント

[C458] お帰り~^^

長~い福岡帰省、ゆっくりできましたか?
エマちゃんの引退ラン、見れなくて残念だけど、
JPクリーンラン、AG完走、おめでとう。
いままで頑張ってきたから、感動もひとしおだね。
これからは、エマちゃんのペースでゆっくり楽しく!だね♪
それにしても、、、マルコさん、見るからにデカそう@@
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C459] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
エマ頑張ってくれて嬉しかったです。

マルコ氏は初めて見ました。
背が高くてスマートでした。
Aフレームでちょうどスモールの犬の目線と合うので
何頭か「おっ!」てな感じでビビってましたよ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/253-7149dd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジリティー競技会を終えて

4月20日熊本のセキアヒルズの広場でアジリティー競技会が行なわれました。
20は風が強かったですが、晴天に恵まれました。

ヴィヴィアンはアトラクション1とアトラクション2を走りました。
ヴィヴィアンなりに一生懸命走ってました。
アトラクション2の時は、トンネルでクンクン匂い出てこなかったので
「シーサー来るよ!」と言ったら出てきた。
その後ちゃんとハードル跳んで無事完走しました。
タイムはとっても遅かったで~す。


私とエマのコンビの最後のJKCの大会を無事に走り終えることができました。

結果は
JP1度は、標準タイム以内で拒絶失敗なしで走りました。
AG1度は、背の高い審査員に驚くこともなく障害をこなしていったのですが・・
ドッグウォークのタッチゾーンを跳び下りてしまいました。
ちょっと脱線しつも、呼び戻したら残りの障害物をこなしてゴールしました。
標準タイム以内でしたが失敗1で終わりました。

走り終えた後、
今まで頑張ってくれたエマにありがとうと言いました。
ちょっと泣きそうになっちゃった。
エマはこれでアジリティー競技会は引退です。


O先生とM氏に記念撮影をお願いしたら快く写って下さいました。

オオバ先生

IMG_1482.jpg

2件のコメント

[C458] お帰り~^^

長~い福岡帰省、ゆっくりできましたか?
エマちゃんの引退ラン、見れなくて残念だけど、
JPクリーンラン、AG完走、おめでとう。
いままで頑張ってきたから、感動もひとしおだね。
これからは、エマちゃんのペースでゆっくり楽しく!だね♪
それにしても、、、マルコさん、見るからにデカそう@@
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C459] コメント返信

ボヴィリンDさんへ~
エマ頑張ってくれて嬉しかったです。

マルコ氏は初めて見ました。
背が高くてスマートでした。
Aフレームでちょうどスモールの犬の目線と合うので
何頭か「おっ!」てな感じでビビってましたよ。
  • 2008-05-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/253-7149dd87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
