Entries



-件のコメント

[C470] No title

梅ちゃん! ↓から読んできたよ~!
エマちゃん、引退するんだぁ・・・アンヨが大事だもんねv-410
いっぱいいい思い出ができてよかったね!
私もマリンと、いっぱいアジの思い出つくらなきゃv-353

これから旅行記が続くのねぇv-411
楽しみだ~! しっかり読んで、行った気になるわ~v-392
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C472] コメント返信

メル一家さんへ~
そうなのよ~エマ足の調子が悪くて腰からオシッコにまで影響してきてるようで・・
将来ちょっと不安なの。

マリンちゃん楽しそうにアジやってるもんね♪
オプの大会とかコンペとかで楽しんでいっぱい思いで作ってね!

機会があったら九州方面にも旅行行ってみて!
山陽道下りは空いてるよ~広島からなら4時間ほどかな?
食べ物も美味しいものあるし、犬と泊まれる温泉多いからね。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/257-e442fa39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

温泉旅行 (1)

アジリティー競技会も無事終わり
お楽しみの大分ドライブ観光&温泉宿へお泊りへ出かけた。

朝実家を出発して一般道をのんびり車で走る
まず一番に行ったのは、朝倉の3連水車がある養蜂場へ
IMG_1505.jpg
田植えはまだなので水車はお休み中でした。
IMG_1506.jpg
藤棚がみごとで綺麗でしたよ。
IMG_1509.jpg
鴨さんたちもいました。

先を進んで行くと山合いの道沿いに
慈恩の滝がありました。
すごいマイナスイオンでした。
ヴィヴィアンとエマには滝の音が恐かったかな?
IMG_1515.jpg
IMG_1518.jpg

カッパさんがいました~
一緒に記念撮影IMG_1526.jpg

マイナスイオンで癒され再び車を走らせました。

2件のコメント

[C470] No title

梅ちゃん! ↓から読んできたよ~!
エマちゃん、引退するんだぁ・・・アンヨが大事だもんねv-410
いっぱいいい思い出ができてよかったね!
私もマリンと、いっぱいアジの思い出つくらなきゃv-353

これから旅行記が続くのねぇv-411
楽しみだ~! しっかり読んで、行った気になるわ~v-392
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : メル一家
  • URL
  • 編集

[C472] コメント返信

メル一家さんへ~
そうなのよ~エマ足の調子が悪くて腰からオシッコにまで影響してきてるようで・・
将来ちょっと不安なの。

マリンちゃん楽しそうにアジやってるもんね♪
オプの大会とかコンペとかで楽しんでいっぱい思いで作ってね!

機会があったら九州方面にも旅行行ってみて!
山陽道下りは空いてるよ~広島からなら4時間ほどかな?
食べ物も美味しいものあるし、犬と泊まれる温泉多いからね。
  • 2008-05-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/257-e442fa39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
