Entries



-件のコメント

[C531]

こっちもゴロゴロ遠くで言っておりましたが、昨日の音が凄かったから余り反応が無かったよ!前は今日ぐらいでもびびってたのに・・・
いつも美味しそうなご飯作っているね!感心v-218

[C532] コメント返信

covileさんへ~
ヴィヴィアンは音に敏感になりすぎて、バイクや飛行機の音にまでビビってる始末です。
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C533]

今日は涼しかったですね。
今日の雷はそちらだったんですね。
はるは時々、気にしてましたが、昨日より遠かったので
セーフでした。
ヴィヴィアンちゃん、2日も続けて かわいそうですね。この季節、嫌いじゃなかったけど、雷のこと考えると嫌いじゃぁ~!
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C534] コメント返信

はるぷくさんへ~
雷には、ほんと嫌な思いさせられてますね~
このストレスが犬の体に影響しないことを祈ります。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/281-531f7a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

退屈な土曜日

今日は朝からアジ連習に行くの止めました。
ヴィヴィアンの足の爪の養生をすることに・・

朝は涼しくて網戸にしてると
IMG_2042.jpg
日光浴しながら、外を眺めて楽しんでま~す♪
(ヴィヴィアンはカメラを気にしてこちら向きになってしまいました)

すると・・
エマの腿のところが膨れているのを発見!
IMG_2044.jpg
時間が経ったら腫れが引いて元にもどりました。(ホッ・・)
虫に刺されたかな。

本日も雷さんが活躍しておりました
ヴィヴィアン悲惨でした。

運動もせずにモリモリご飯ばかり食べてます。
今日は高野豆腐を炊いてみました。
IMG_2045.jpg


4件のコメント

[C531]

こっちもゴロゴロ遠くで言っておりましたが、昨日の音が凄かったから余り反応が無かったよ!前は今日ぐらいでもびびってたのに・・・
いつも美味しそうなご飯作っているね!感心v-218

[C532] コメント返信

covileさんへ~
ヴィヴィアンは音に敏感になりすぎて、バイクや飛行機の音にまでビビってる始末です。
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C533]

今日は涼しかったですね。
今日の雷はそちらだったんですね。
はるは時々、気にしてましたが、昨日より遠かったので
セーフでした。
ヴィヴィアンちゃん、2日も続けて かわいそうですね。この季節、嫌いじゃなかったけど、雷のこと考えると嫌いじゃぁ~!
  • 2008-08-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C534] コメント返信

はるぷくさんへ~
雷には、ほんと嫌な思いさせられてますね~
このストレスが犬の体に影響しないことを祈ります。
  • 2008-08-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/281-531f7a48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
