Entries



-件のコメント

[C540]

本当に毎日だよね!
雷が鳴り出すとさっとバリケン行きです・・・
ヴィヴィとエマちゃんのお気に入りのベットで気持ちよさそう!相変わらずヴィヴィの舌出しは可愛いですねv-415

[C541] コメント返信

covileさんへ~
まったく、ヴィヴィアンは地獄の毎日ですよ~v-40
しかも2部、3部形式だからホッとしたと思ったらまた~だもんね~v-404
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C542]

こちらに帰ってきたら、いきなりv-76です!
今年は変ですよね。
エマちゃんとヴィヴィアンちゃん、はるぷくと同じですねv-10
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C543] からっから

こちらはぜんぜん降りませんよ~(><)
今日やっと車のフロントガラスに10個くらいの雨粒が付いたかな?
犬が走り回ると土煙でえらいことですわ!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C544] コメント返信

はるぷくさんへ~
はるちゃんも今年は雷で嫌な思いですね。
今日の天気予報でまだまだ暑いの続くそうなので雷の発生あるでしょうね。
困ったものです。v-388

倉敷ドッグさんへ~
岡山は雨無しですか?
野菜や米に影響ないのかな~?
アッ子さん達の走る姿が目に浮かびますv-411

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/283-44c59b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨ばかり・・

ほぼ毎日雷雨があります。
ヴィヴィアンは今年の夏は最悪の夏かもしれません。
エマは籠の鳥状態にざぞ不満なことでしょう。

昨日は、我が家の住む福岡県小郡市では、110ミリの雨が降ったそうです。
そんな中、姉と子供達は福岡のプールへ遊びに行ってて他の客が雨で帰っていくのに雨が上がるのを待って粘っていたらしい・・。

雨は必要だけど・・降り方が異常ですね。

学校や大きな病院とかには避雷針があるそうで、近辺の住宅にも雷が落ちることはないだろうと聞きました。
我が家はすぐそばに専門学校があるので大丈夫かな?




5件のコメント

[C540]

本当に毎日だよね!
雷が鳴り出すとさっとバリケン行きです・・・
ヴィヴィとエマちゃんのお気に入りのベットで気持ちよさそう!相変わらずヴィヴィの舌出しは可愛いですねv-415

[C541] コメント返信

covileさんへ~
まったく、ヴィヴィアンは地獄の毎日ですよ~v-40
しかも2部、3部形式だからホッとしたと思ったらまた~だもんね~v-404
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C542]

こちらに帰ってきたら、いきなりv-76です!
今年は変ですよね。
エマちゃんとヴィヴィアンちゃん、はるぷくと同じですねv-10
  • 2008-08-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C543] からっから

こちらはぜんぜん降りませんよ~(><)
今日やっと車のフロントガラスに10個くらいの雨粒が付いたかな?
犬が走り回ると土煙でえらいことですわ!
  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C544] コメント返信

はるぷくさんへ~
はるちゃんも今年は雷で嫌な思いですね。
今日の天気予報でまだまだ暑いの続くそうなので雷の発生あるでしょうね。
困ったものです。v-388

倉敷ドッグさんへ~
岡山は雨無しですか?
野菜や米に影響ないのかな~?
アッ子さん達の走る姿が目に浮かびますv-411

  • 2008-08-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/283-44c59b08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
