Entries



-件のコメント

[C549]

本当に涼しくなったね!
うちも昼は窓あけで十分ですよ~
このまま涼しくなってくれたらなと思っています。
性格が分かるね!
三兄弟のヴィッツの性格にエマちゃんは似てるかなv-411

[C550]

おもちゃが洗濯機の上にあるんですかv-319
随分と変わったところにあるんですねv-411
まあ、どこにあろうと、ワンズにしたら、そこが ターゲットだもんね。がんばれ~~!グ~~ッv-17って未知のパワ~を使うんだゾv-363
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C551] コメント返信

covileさんへ~
ヴィッツとエマは、二男と次女だもんね~
エマはそうとうしつこいですぞ。v-392

はるぷくさんへ~
洗濯機の上にあるのではなくて、窓際に袋に入れて提げてるのです。
なぜそんなところにおもちゃが?というと
ヨダレがついたのを洗って干してる訳なのです。
ボールきちがいのエマは、
手に届くところには置いておけないのですよ~v-398
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C552]

家で ボール遊び いいですね~e-45e-282
我が家も 見習いたいです!
エマちゃんもボール命みたいですねv-411

[C553] コメント返信

lughaさんへ~
エマのボールへの執着はどうにかして欲しいくらいですよ~
何度もボールが嫌いになるように投げつけてみたことがあるんですけどエマは、へのカッパでした。v-392
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/285-bb39bcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部屋でもそれなりに・・

昨日と今日は涼しくて、日中も扇風機だけで過ごせました。
我が家は田舎の方なので風が通って涼しいのです。

家の中は過ごしやすくなったものの、外はアスファルトは焼けて熱いので部屋で遊びます。
遊んで寝ての繰り返しです。
小型犬は家の中でもそれなりに遊べるのでいいですね。

ボールが隙間に入り込み取れなくなりました。
久しぶりの・・「ボール取れませ~ん!」遊びをしました。
楽しんでいるヴィヴィアンです。
わざと隙間に入れて遊ぶこともします。



遊んだ後は、zzz・・・
IMG_2083.jpg

ひと眠りして体力回復したら
洗面所へ行く私に付きまとい
ボールが入ってる袋がある洗濯機の上の方と私の顔を交互に見るエマです。
IMG_2098.jpg
私が洗面所にいなくてもずっと洗面所で見つめています。
念力で取れたらいいのにね~

5件のコメント

[C549]

本当に涼しくなったね!
うちも昼は窓あけで十分ですよ~
このまま涼しくなってくれたらなと思っています。
性格が分かるね!
三兄弟のヴィッツの性格にエマちゃんは似てるかなv-411

[C550]

おもちゃが洗濯機の上にあるんですかv-319
随分と変わったところにあるんですねv-411
まあ、どこにあろうと、ワンズにしたら、そこが ターゲットだもんね。がんばれ~~!グ~~ッv-17って未知のパワ~を使うんだゾv-363
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C551] コメント返信

covileさんへ~
ヴィッツとエマは、二男と次女だもんね~
エマはそうとうしつこいですぞ。v-392

はるぷくさんへ~
洗濯機の上にあるのではなくて、窓際に袋に入れて提げてるのです。
なぜそんなところにおもちゃが?というと
ヨダレがついたのを洗って干してる訳なのです。
ボールきちがいのエマは、
手に届くところには置いておけないのですよ~v-398
  • 2008-08-21
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C552]

家で ボール遊び いいですね~e-45e-282
我が家も 見習いたいです!
エマちゃんもボール命みたいですねv-411

[C553] コメント返信

lughaさんへ~
エマのボールへの執着はどうにかして欲しいくらいですよ~
何度もボールが嫌いになるように投げつけてみたことがあるんですけどエマは、へのカッパでした。v-392
  • 2008-08-22
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/285-bb39bcb4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
