Entries



-件のコメント

[C554]

お疲れ様でした!
ヴィヴィちゃんは本当に愛嬌があるよねv-344
三兄弟もメロメロだったもんねv-10
エマちゃんはやっぱりアジが好きなんですね・・・
ボール好きはうちと一緒だけどねv-405
いいね~焼き鳥v-237食べたい~

[C555] コメント返信

エマはボールを見たら狂ってしまうけど、以外に素直なんですね。
やれと言われたら、やらなきゃ~って思ってるのでしょうかね・・?
ヴィヴィアンは人も犬もみんな自分の友達って思ってるんですよ、きっと・・v-398
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C556]

エマちゃんのシーソー、ちょっと怖かったねv-388 練習すれば大丈夫さ!!
ヴィヴィアンちゃんの爪 見ました。痛かったよねぇ~v-404
・・・で、リバテープが巻いてあっても、あにあに 外さないって  おりこうさん!おりこうさん!ですv-344
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C557]

エマちゃん ストレス発散出来てよかったねv-411
今回もボール命でしたか・・・e-45
ヴィヴィアンちゃんもみんなと
逢えてよかったね・・・v-344

[C558] コメント返信

はるぷくさんへ~
シーソー危なかったでしょう~!?
エマは無鉄砲で大怪我しないのが奇跡ですよ・・

lughaさんへ~
一時期はやったPCの脳診断をしたら
エマの頭の中は、球、球、球・・と出るのでしょうね~v-411
無視されてる私は悲しすぎるーーv-406
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/286-16d7e609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジ練へ

土曜日の夕方からのアジ練へ行ってきました。
ヴィヴィアンの爪割れから約三週間ぶりのスクールにヴィヴィアンもエマもハイテンションでした。

久しぶりのAGコース練習でした。
全然練習していない我が家にはちょっときつかったです。
ヴィヴィアンはまだAGコースは無理なのでエマだけ練習に参加しました。

ヴィヴィアンは見学でスクール参加のワン達や飼い主さんにご挨拶で楽しそうでした。
O野先生からヴィヴィアンは本当に愛嬌がありますね~と言っていただきました。
それだけがとりえなんですよね~。

エマは他のワンのおもちゃ探しでメラメラと燃えてました。
・・・が、私の言うことを聞きコースを走りました。
久しぶりのシーソーでちょっと危なかったです。
シーソーを降りるときタイミングを忘れてたようで、後ろ足が少しシーソーの端にあたってました。
私ははらはらエマ自身は、そう気にしてませんでした。

エマと同じアギトの子、瑠璃ちゃんはまた一段と賢くなってました。
アジリティーもいい走りです。
母犬のピースちゃんと親子でタイムを競い合う日は近いのでは?
姉妹のこまちゃんともね~
↓ウイペットの卯月お姉ちゃんと瑠璃ちゃんです。
IMG_2103.jpg

IMG_2109.jpg
ヴィヴィアン見学お疲れ様。
次はヴィヴィアンの練習しようね。

エマの後ろ右足の状態は今のところ悪くないので、ストレス発散のためにアジ連は続けています。

練習後の家でのビールが最高でした!
IMG_2111.jpg



5件のコメント

[C554]

お疲れ様でした!
ヴィヴィちゃんは本当に愛嬌があるよねv-344
三兄弟もメロメロだったもんねv-10
エマちゃんはやっぱりアジが好きなんですね・・・
ボール好きはうちと一緒だけどねv-405
いいね~焼き鳥v-237食べたい~

[C555] コメント返信

エマはボールを見たら狂ってしまうけど、以外に素直なんですね。
やれと言われたら、やらなきゃ~って思ってるのでしょうかね・・?
ヴィヴィアンは人も犬もみんな自分の友達って思ってるんですよ、きっと・・v-398
  • 2008-08-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C556]

エマちゃんのシーソー、ちょっと怖かったねv-388 練習すれば大丈夫さ!!
ヴィヴィアンちゃんの爪 見ました。痛かったよねぇ~v-404
・・・で、リバテープが巻いてあっても、あにあに 外さないって  おりこうさん!おりこうさん!ですv-344
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C557]

エマちゃん ストレス発散出来てよかったねv-411
今回もボール命でしたか・・・e-45
ヴィヴィアンちゃんもみんなと
逢えてよかったね・・・v-344

[C558] コメント返信

はるぷくさんへ~
シーソー危なかったでしょう~!?
エマは無鉄砲で大怪我しないのが奇跡ですよ・・

lughaさんへ~
一時期はやったPCの脳診断をしたら
エマの頭の中は、球、球、球・・と出るのでしょうね~v-411
無視されてる私は悲しすぎるーーv-406
  • 2008-08-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/286-16d7e609
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
