Entries



-件のコメント

[C587]

夕方の散歩は楽しみですよね。最近、涼しくなってなおさらv-410
グリくんほんとイケメンだ~v-426

ホタテのグラタン おいしそう~~v-433
ちゃんとスープありますね。
あ~あ、今夜我 我が家は何しましょう?
グラタン、いきますか!?v-411
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C588] コメント返信

はるぷくさんへ~
最近日が暮れるのが早くなってきましたね。
グラタンホタテの出汁が出ておいしかったです。
スープは前日の残り物です。v-398
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/293-0270c79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

木曜日の夕方散歩

夕方散歩は、ヴィヴィアンとエマにはお楽しみの時間
住宅街の近所をぐるぐる歩いてまわります。
近くには川もあります。

川をバックにパチリIMG_2196.jpg

そしてお友達になったグリ君と会いご挨拶
IMG_2191.jpgイケメンでしょ?
このグリ君は、室内飼いされていて愛情いっぱいで育てられたのが分かるワンちゃんです。
よその人や犬には警戒心が強いようです。
エマがガウッって言ってごめんね。
もっと仲良くなれるといいね~

そして夜ご飯は、ホタテのグラタンにしました。
IMG_2198.jpg
3日前から蕁麻疹がでるのでビールは抜きにしました。
夏の疲れが出てきたかな・・?

2件のコメント

[C587]

夕方の散歩は楽しみですよね。最近、涼しくなってなおさらv-410
グリくんほんとイケメンだ~v-426

ホタテのグラタン おいしそう~~v-433
ちゃんとスープありますね。
あ~あ、今夜我 我が家は何しましょう?
グラタン、いきますか!?v-411
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C588] コメント返信

はるぷくさんへ~
最近日が暮れるのが早くなってきましたね。
グラタンホタテの出汁が出ておいしかったです。
スープは前日の残り物です。v-398
  • 2008-09-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/293-0270c79c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
