Entries



-件のコメント

[C597]

寝息が聞こえてきそうv-410
穏やかな寝顔ですね。
ヴィヴィアンちゃんとエマちゃん、目がちょびっと開いたままだねv-343v-392
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C600] コメント返信

はるぷくさんへ~
エマは寝息を立ててよく寝るんですよ~
カメラが気になって薄目になっちゃいましたよv-411
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C601]

ヴィヴィちゃんやっぱりぺろって出てますね
何度 見ても可愛いですv-352
エマちゃん爆睡中みたいですねv-75

[C602] コメント返信

lughaさんへ~
ヴィヴィアンはやっぱりベロが出てないとね~v-392
エマは眠たい時に触るとガウッって怒るんですよv-413
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C603]

エマちゃんとMOCHAの寝顔そっくりです~♪
やぱ姉弟だからかな(・∀・)♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C606] コメント返信

モカ君も寝顔可愛いよねv-10
もっと似てるところがあるかもね~v-411
あっ!サッカーボール大好きも一緒だねv-221
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/297-c886fc0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休息してます

本日もよく寝たヴィヴィアンとエマと私。
カメラ気にせず寝てくださ~い
IMG_2259.jpgIMG_2264.jpg
IMG_2272.jpgIMG_2276.jpgIMG_2277.jpg



6件のコメント

[C597]

寝息が聞こえてきそうv-410
穏やかな寝顔ですね。
ヴィヴィアンちゃんとエマちゃん、目がちょびっと開いたままだねv-343v-392
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C600] コメント返信

はるぷくさんへ~
エマは寝息を立ててよく寝るんですよ~
カメラが気になって薄目になっちゃいましたよv-411
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C601]

ヴィヴィちゃんやっぱりぺろって出てますね
何度 見ても可愛いですv-352
エマちゃん爆睡中みたいですねv-75

[C602] コメント返信

lughaさんへ~
ヴィヴィアンはやっぱりベロが出てないとね~v-392
エマは眠たい時に触るとガウッって怒るんですよv-413
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C603]

エマちゃんとMOCHAの寝顔そっくりです~♪
やぱ姉弟だからかな(・∀・)♪
  • 2008-09-08
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C606] コメント返信

モカ君も寝顔可愛いよねv-10
もっと似てるところがあるかもね~v-411
あっ!サッカーボール大好きも一緒だねv-221
  • 2008-09-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/297-c886fc0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
