Entries



-件のコメント

[C622]

蕁麻疹だったんだあ。
原因が分からないって厄介だよねぇ。。。
最近涼しくなってきたけど、夏バテってこともあるし、
体が疲れて悲鳴あげたのかもね。
しばらくはゆっくり静養してね♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C623]

蕁麻疹の原因が何か分からないのは嫌ですねv-388
ハードな日々が続いていたからかな・・・v-237
季節の変わり目だから気を付けてね!

[C624] コメントありがとうございます。

ボヴィリンDさんへ~
蕁麻疹で両足は気持ち悪いです。
跡が消えていくのには時間がかかりそうで、輪のように広がっていくようです。
以外にナイーブな私でした。

covileさんへ~
蕁麻疹ははっきりした原因が分からないことが多いそうです。
年齢的に疲れも取れにくくなってきて免疫力も落ちてるのでしょうかね。
少しゆっくりしたいと思います。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C625] あらら・・・

何か拾い食いでも?
エマチンでないからそんなことせんか~?

免疫力UPですね。
「ぼっけえ牧場」飲みますか?
冗談はさておきお大事に!
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C626]

大変ですね。
かゆいのかな?身体のサインですね。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C627]

夏の疲れがでたのかな~~?
出たのが足だけでよかったですね
会えないのは残念ですが・・・
ゆっくり体を休めてください
お大事にね!

[C628] コメントありがとうございます。

倉敷ドッグさんへ~
そうそう~拾い食いはいけないですよ~v-397
ぼっけえ牧場はちょっとご遠慮願いたいです。
すっぱい匂いが・・v-399
養生しま~す。

はるぷくさんへ~
いろいろな必然が重なって今の状態になったようです。
蕁麻疹の時は激しい運動も止めておいたほうが良いみたいなのでテニスもお休みしてます。
ゆっくり休みます。

lughaさんへ~
本当にできたのが足だけでよかったです。
膨れたところが徐々に広がった紅班になっていってます。これが広がって散っていけば治るのかな?と観察してます。
ガーナ隊長、小野杯ととんこつ杯頑張って!

  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C629] 私よりは

e-461若いであろう梅さんも、
今、体調崩し易い季節、疲れ溜まりますよねーーー。
楽しい時間過ごした後とかだって、抜殻になるし(←これ私。 恥)
お大事にネーー。

〝とんこつ杯〟って、美味しそう・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C630] コメントありがとうございます。

しのちんさんへ~
テニスで激しい運動し、大汗かいたことが蕁麻疹をますます刺激してしまったのではないか?と思います。
疲れを感じるときはゆっくりすることがいいようです・・v-395
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/301-34b2cfb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

蕁麻疹

皮膚科へ行った。
2週間ほど前から、出たり引いたりの蕁麻疹を診てもらった。
休日明けで大混雑の待合室で1時間半待ちました。

足を見せて蕁麻疹だと先生に言われました。

最近頭痛薬などの薬を飲まなかったかとか聞かれた。
血液検査とかしても何が原因か特定できないそうです。
薬を飲む治療だけしかないみたい。

しばらくはビールも刺激物もおあずけです。
ビールが飲めないのは悲しい

でもこの蕁麻疹の跡が綺麗に消えてくれないといやだな~。
足だけでよかった。
顔とかにできてたら外に出かけられないところでした。

9月に入った頃から少し疲れは感じてたので疲れもあったのかもしれないです。
少し休養しないといけません。
小野杯もとんこつ杯も参加はやめて家でおとなしくしておこうかと思います。


9件のコメント

[C622]

蕁麻疹だったんだあ。
原因が分からないって厄介だよねぇ。。。
最近涼しくなってきたけど、夏バテってこともあるし、
体が疲れて悲鳴あげたのかもね。
しばらくはゆっくり静養してね♪
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C623]

蕁麻疹の原因が何か分からないのは嫌ですねv-388
ハードな日々が続いていたからかな・・・v-237
季節の変わり目だから気を付けてね!

[C624] コメントありがとうございます。

ボヴィリンDさんへ~
蕁麻疹で両足は気持ち悪いです。
跡が消えていくのには時間がかかりそうで、輪のように広がっていくようです。
以外にナイーブな私でした。

covileさんへ~
蕁麻疹ははっきりした原因が分からないことが多いそうです。
年齢的に疲れも取れにくくなってきて免疫力も落ちてるのでしょうかね。
少しゆっくりしたいと思います。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C625] あらら・・・

何か拾い食いでも?
エマチンでないからそんなことせんか~?

免疫力UPですね。
「ぼっけえ牧場」飲みますか?
冗談はさておきお大事に!
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C626]

大変ですね。
かゆいのかな?身体のサインですね。
無理せず、ゆっくりしてくださいね。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C627]

夏の疲れがでたのかな~~?
出たのが足だけでよかったですね
会えないのは残念ですが・・・
ゆっくり体を休めてください
お大事にね!

[C628] コメントありがとうございます。

倉敷ドッグさんへ~
そうそう~拾い食いはいけないですよ~v-397
ぼっけえ牧場はちょっとご遠慮願いたいです。
すっぱい匂いが・・v-399
養生しま~す。

はるぷくさんへ~
いろいろな必然が重なって今の状態になったようです。
蕁麻疹の時は激しい運動も止めておいたほうが良いみたいなのでテニスもお休みしてます。
ゆっくり休みます。

lughaさんへ~
本当にできたのが足だけでよかったです。
膨れたところが徐々に広がった紅班になっていってます。これが広がって散っていけば治るのかな?と観察してます。
ガーナ隊長、小野杯ととんこつ杯頑張って!

  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C629] 私よりは

e-461若いであろう梅さんも、
今、体調崩し易い季節、疲れ溜まりますよねーーー。
楽しい時間過ごした後とかだって、抜殻になるし(←これ私。 恥)
お大事にネーー。

〝とんこつ杯〟って、美味しそう・・・
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C630] コメントありがとうございます。

しのちんさんへ~
テニスで激しい運動し、大汗かいたことが蕁麻疹をますます刺激してしまったのではないか?と思います。
疲れを感じるときはゆっくりすることがいいようです・・v-395
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/301-34b2cfb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
