Entries



-件のコメント

[C635]

解りましたよ~~!
(職業柄 当たり前田のクラッカー!)古すぎ!!
他の方の為、ふせておきますねv-410

その後、体調はいかがですか?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C636] 形から言ったら

〝檸檬~~〟 v-236 かな。

梅さん、自分で〝おばさん〟だなんて言っちゃダメぇーーv-430 
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C637] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
そうそう、散歩のときに近所で紫式部を発見しましたよ。
綺麗でした。
蕁麻疹はもう少しってとこです。

しのちんさんへ~
えへっ・・v-398まだお姉さんで良いかしら?

この間散歩の途中にボーダーコリーを連れた若い女の子に、「ゆうこちゃん?」って呼ばれちゃった。
それって私がその子の友達と同じくらい若く見えたのかい・・?
視力が悪かっただけだろうね~v-413
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C638] 画像は、

はるぷくさん
しのちんさん
お二人とも正解で~す!
レモンで~す。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C639]

体調はいかがですか?蕁麻疹は良くなりましたか?
私もすぐに分かりましたよ~ぉv-218
エマちゃんもお勉強楽しみみたいですねv-363
梅ちゃんも早く良くなってねv-410

[C640] コメントありがとうございます

covileさんへ~
蕁麻疹は、あと少しというところです。
エマは訓練まじめに受けているようですv-8
先生に試験なら大丈夫って今日言ってもらえました。
レモン10月が収穫なんですね、昨日知りました。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/303-e4d8570d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

散歩で発見

夕方の散歩で、いつもとは違う道を通ってみました。
まだまだ近所の道を把握しきれてないので楽しみながら散歩してます。

そこで発見したものがあります。
↓なんだかわかるかな?

200809241735000.jpg200809241736000.jpg

純国産ですね~

変わった小さい犬を二匹連れて、携帯電話で画像を撮ってるおばさん。
・・って人は思うのかしら?




6件のコメント

[C635]

解りましたよ~~!
(職業柄 当たり前田のクラッカー!)古すぎ!!
他の方の為、ふせておきますねv-410

その後、体調はいかがですか?
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C636] 形から言ったら

〝檸檬~~〟 v-236 かな。

梅さん、自分で〝おばさん〟だなんて言っちゃダメぇーーv-430 
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C637] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
そうそう、散歩のときに近所で紫式部を発見しましたよ。
綺麗でした。
蕁麻疹はもう少しってとこです。

しのちんさんへ~
えへっ・・v-398まだお姉さんで良いかしら?

この間散歩の途中にボーダーコリーを連れた若い女の子に、「ゆうこちゃん?」って呼ばれちゃった。
それって私がその子の友達と同じくらい若く見えたのかい・・?
視力が悪かっただけだろうね~v-413
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C638] 画像は、

はるぷくさん
しのちんさん
お二人とも正解で~す!
レモンで~す。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C639]

体調はいかがですか?蕁麻疹は良くなりましたか?
私もすぐに分かりましたよ~ぉv-218
エマちゃんもお勉強楽しみみたいですねv-363
梅ちゃんも早く良くなってねv-410

[C640] コメントありがとうございます

covileさんへ~
蕁麻疹は、あと少しというところです。
エマは訓練まじめに受けているようですv-8
先生に試験なら大丈夫って今日言ってもらえました。
レモン10月が収穫なんですね、昨日知りました。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/303-e4d8570d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
