Entries



-件のコメント

[C646]

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに走ってエマちゃんもそれより梅ちゃんの方が
楽しそうでしたよ・・・v-410
やっぱりエマちゃんはアジが楽しかったんだな~と実感したんじゃないv-363
検分無しであれだけ走れれば上出来だよv-424
楽しかったねぇv-411

[C647] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした!
久しぶりにコース走って超~楽しかったですv-411
エマいい感じで集中してましたよね。
パソコン漬けでしんどかったのを気分転換できて気持ちよかったです。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C655]

とんこつ杯お疲れ様でした。まさかヴィヴィアン&エマに会えるとは思ってませんでした。二人を見て、響を見ると「こいつはデカイなぁ」といつも思います。
駐車場での楽しいひとときありがとうございました。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C657] コメントありがとうございます

ひびきパパさんへ~
こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

響ちゃんとても可愛いですv-344
抱っこしても嫌がらないで喜んでくれて嬉しかったです。
またアジ練などで会いましょうねv-411
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/306-0536dabe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見学のつもりが・・

本日、とんこつグランプリが行なわれました。
(とんこつグランプリとは、福岡や長崎のクラブのアジリティー大会です。)

私はエントリーしていなかったので、ドライブがてら見学しに行きました。
ヴィヴィアンとエマは久しぶりの遠出だったので大喜びでしたよ。

駐車場で遊び
2008.9.28 008
2008.9.28 007
高齢で心臓の具合があまりよくないリリィちゃん、頑張って長生きしてくれてます。
リリィちゃんがヴィヴィアンと挨拶してくれてました。
2008.9.28 013


みんながコースを走ってるのをみたら・・
わたくし・・コースを走りたくなってしまいました。
O野先生にお願いして飛び込み参加させてもらいました。
検分もしてなかったのにね~
エマ選手、ちゃんと私についてコースを走りだしました。
拒絶とバーを落としたり最後の方で違う障害物をこなして失格になりましたが最後まで走りました。
久しぶりのAGコースを走れてすごく気持ちよかったです。
私の自己満足でした。
エマもテンションよかったから検分をちゃんとして走っていたらもっといい走りができたかも。

犬ってすごいですね!
しばらくやってなくてもちゃんと障害物をこなせるんですからね。
ソフトトンネルなんて何ヶ月ぶり?でしたが入りました。
スラロームもきちんと自分で入り抜けることなくこなしましたからね。
人間の方がしばらくAGをやってないとダメですね。

久しぶりに仲間と会えて嬉しかったです。

エマとお父さんが一緒の、ひびきちゃんも来ていました。
体型も顔もお父さんのアギトにそっくり。
2008.9.28 012
エマの遊んだおもちゃを貸してあげたらしばらく考え中
エマのヨダレが嫌だった?
2008.9.28 015
ヨダレは気になったもののやっぱりボールは好きだよね♪
2008.9.28 016

ドーベルマンのT.T君に抱きつこうとしたら拒絶されてしまいました。
ベタベタされたら嫌みたいですね。しつこいおばさんだなって思ったかも?

フラットコーテッドのルパンも元気いっぱいでエマの咥えたおもちゃを欲しそうにしてました。
座れといってないのにお座りしてましたよ。ルパン賢いぞ!

そんなこんなで・・私もヴィヴィアンとエマも楽しい休日となりました。
さぁ試験勉強頑張ろうっと。


4件のコメント

[C646]

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりに走ってエマちゃんもそれより梅ちゃんの方が
楽しそうでしたよ・・・v-410
やっぱりエマちゃんはアジが楽しかったんだな~と実感したんじゃないv-363
検分無しであれだけ走れれば上出来だよv-424
楽しかったねぇv-411

[C647] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした!
久しぶりにコース走って超~楽しかったですv-411
エマいい感じで集中してましたよね。
パソコン漬けでしんどかったのを気分転換できて気持ちよかったです。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C655]

とんこつ杯お疲れ様でした。まさかヴィヴィアン&エマに会えるとは思ってませんでした。二人を見て、響を見ると「こいつはデカイなぁ」といつも思います。
駐車場での楽しいひとときありがとうございました。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C657] コメントありがとうございます

ひびきパパさんへ~
こちらこそありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

響ちゃんとても可愛いですv-344
抱っこしても嫌がらないで喜んでくれて嬉しかったです。
またアジ練などで会いましょうねv-411
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/306-0536dabe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
