Entries



-件のコメント

[C648]

エマちゃんすごーい!
ほんとにカッコイイですね♪
こんなに出来たら楽しいだろうな~。
ビンゴにもやらせたいけど・・・無理だろうなぁ。。。(゚ー゚;
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C653]

お疲れ様でした!
お母さん&エマちゃんが走ってたので
びっくりしました・・・
楽しそうでしたよv-410
ルパンも飛び入りでモグラーズにでました
また やらかしましたが 笑いと拍手もらって
楽しそうに走ってました
ブランクなんて関係ないですねv-290

[C654]

久しぶり~ってな走りにみえませんでしたよ!
ほんとに楽しそうに走っていましたね♪

おつかれさまでした☆

  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ひろの
  • URL
  • 編集

[C656]

v-410参加できてよかったですね~~!!
エマちゃんも楽しそうでしたね。

梅さん、体には気をつけてくださいね
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C658] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマいい感じでしょう。v-398
ビンゴ君も練習すればできるようになりますよ!
なんたってジャックですからね~v-411

lughaさんへ~
えへっ・・驚かせてしまいましたねv-392
ルパンも楽しめてよかったですね!
先に帰ったので見れなくて残念。

ひろのさんへ~
お恥ずかしい・・
どうにも止まらず、走ってみたっくなってしまったのです。
楽しかったです。

はるぷくさんへ~
ほんとに間際の飛び込み参加でしたからね~v-398

お気使いありがとうございます。
無理せず、疲れたらゆっくり休むようにしますね。





  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/307-9cb66fac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見てやって下さい

日曜日に行なわれたとんこつグランプリ写真。
飛び込み参加のエマ選手です。
おお~って思っちゃいました。

T.Tパパさんが撮って下さいました。ありがとうございます。
大きな重たいカメラでの撮影ご苦労様でした。

DSCエマエマ飛んでます!カッコイイ

DSCエマ4
後ろ足の蹴る力が弱いエマにはAフレームはけっこう大変ですがこの通り上ります。
以前、拒絶して頃が懐かしいくらいです。

DSCエマ3スラロームはするすると走り抜けていきました。

我が犬の一生懸命の姿を改めて見るとさらに嬉しくなりますね。

5件のコメント

[C648]

エマちゃんすごーい!
ほんとにカッコイイですね♪
こんなに出来たら楽しいだろうな~。
ビンゴにもやらせたいけど・・・無理だろうなぁ。。。(゚ー゚;
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C653]

お疲れ様でした!
お母さん&エマちゃんが走ってたので
びっくりしました・・・
楽しそうでしたよv-410
ルパンも飛び入りでモグラーズにでました
また やらかしましたが 笑いと拍手もらって
楽しそうに走ってました
ブランクなんて関係ないですねv-290

[C654]

久しぶり~ってな走りにみえませんでしたよ!
ほんとに楽しそうに走っていましたね♪

おつかれさまでした☆

  • 2008-09-30
  • 投稿者 : ひろの
  • URL
  • 編集

[C656]

v-410参加できてよかったですね~~!!
エマちゃんも楽しそうでしたね。

梅さん、体には気をつけてくださいね
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C658] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマいい感じでしょう。v-398
ビンゴ君も練習すればできるようになりますよ!
なんたってジャックですからね~v-411

lughaさんへ~
えへっ・・驚かせてしまいましたねv-392
ルパンも楽しめてよかったですね!
先に帰ったので見れなくて残念。

ひろのさんへ~
お恥ずかしい・・
どうにも止まらず、走ってみたっくなってしまったのです。
楽しかったです。

はるぷくさんへ~
ほんとに間際の飛び込み参加でしたからね~v-398

お気使いありがとうございます。
無理せず、疲れたらゆっくり休むようにしますね。





  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/307-9cb66fac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
