Entries



-件のコメント

[C671]

エマちゃんおつかれさま~~!
今日はアジ練して、親姉妹と会って
楽しくもいろんなことがあった日でしたね。
楽しい夢を見てねv-398
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C672] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ガンガン走って疲れた日は、コトッと寝てくれるので私の時間がゆっくり使えるので助かります。v-398
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C673]

兄弟に会ったことはないですね~
羨ましいです。
それにしても元気ですね。
はじけてます。
楽しい時間過ごせましたね!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C675] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
これだけ多くの兄弟姉妹犬と親犬に会えることは珍しいですよね。
幸せなことだと思っています。
この小さい体のどこににスタミナが詰まってるのか?
不思議です。v-411
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/311-529a4530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3年ぶりの姉妹再会

久しぶりにアジリティーの練習へ行きました。
初級者のヴィヴィアンに頑張ってもらいました。が、、
途中からやる気が切れてきてエマと交代しました。
エマはすごい意欲があり疲れ知らずです。
運動不足のストレスを十分に解消してくれたようです。

帰りには、エマの妹のホタテに会いに行きました。
エマの服従訓練をしてもらっているM先生のところです。
富士子さんも待っていてくれました。
P1000192.jpg
岡山のアッ子のお母さんでエマのおばあちゃんです。

P1000197.jpg
マロ母さんも私に甘えてきて可愛いです。
寄って来かたがエマに似てます。

そして・・ホタテさんです。
P1000195.jpg



エマのお母さんのマロと妹のホタテです。
マロ母さんは強いです。



エマとホタテです。
もうじきエマは、お泊り訓練をしないといけないので遊び相手になってもらうホタテと対面しました。
アジ練で疲れたエマは、少し逃げ腰。



こうやって親犬や姉妹犬と一緒に遊べるっていいですね。

家に帰ると・・
珍しく仲良くお昼ねしてました。
P1000204.jpg

夜ご飯食べた後もエマっちすぐ寝床へ入りました。
P1000205.jpg

いい夢見てね。

4件のコメント

[C671]

エマちゃんおつかれさま~~!
今日はアジ練して、親姉妹と会って
楽しくもいろんなことがあった日でしたね。
楽しい夢を見てねv-398
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C672] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ガンガン走って疲れた日は、コトッと寝てくれるので私の時間がゆっくり使えるので助かります。v-398
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C673]

兄弟に会ったことはないですね~
羨ましいです。
それにしても元気ですね。
はじけてます。
楽しい時間過ごせましたね!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C675] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
これだけ多くの兄弟姉妹犬と親犬に会えることは珍しいですよね。
幸せなことだと思っています。
この小さい体のどこににスタミナが詰まってるのか?
不思議です。v-411
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/311-529a4530
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
