Entries



-件のコメント

[C676]

穏やか~なふれあいですね。
はると福助は激しいですv-12
しばらく見てて、止めにはいります。

今日はゆ~~くり過ごしたんですね。
ママさんも、もうしばらく
ゆっくりですよv-219
徳島がありますよ!!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C677]

ヴィヴィ&エマちゃんの行動はヴィッツ&レビンの姿にそっくりうちはまだレビンがしつこいけど・・・
うちはご飯前に遊んでますよ~v-344
富士子はクーパーとヴィッツの母ですv-363
エマちゃんもお泊りの時はあれだけ仲間が居ると
寂しくないんじゃ・・・
ヴィヴィちゃんの方が淋しいんじゃないかなぁ~v-408

[C678] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
この頃ヴィヴィとエマはおかしいです。
避妊してても本能的に残っているのでしょうか?
エマはヴィヴィにお尻むけたりしてます。
はいゆっくりして精気を取り戻します。

covileさんへ~
富士子さん甘えてきて可愛かったですよ。
富士子さんもいっぱい子供を産んでるから兄弟姉妹がたくさんですね。
エマは頼りのヴィヴィアンがいないと弱いでしょうね。
ヴィヴィアンはエマのこと探すでしょうね。v-392


  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/312-c2f7a550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨の日曜日

朝からシトシト雨が降っています。
私はゆっくり朝寝坊したかったけど・・
いつもの習慣でだいたいの時間に目が覚めてしまいます。
ヴィヴィアンとエマも昨日の疲れでまだ寝てましたが私が起きると寝床からでてきました。
ご飯をもらえると思うのでしょうね。

ご飯を食べたらおとなしくまったり。
いつものふれあいが始まりました。

↓動画をお楽しみ下さい。







ふれあった後は、疲れた体を休めるごとく眠りだしました。
P1000216.jpg
P1000221.jpg寒いので丸くなってます。
今からこんなで冬はどうする?

3件のコメント

[C676]

穏やか~なふれあいですね。
はると福助は激しいですv-12
しばらく見てて、止めにはいります。

今日はゆ~~くり過ごしたんですね。
ママさんも、もうしばらく
ゆっくりですよv-219
徳島がありますよ!!
  • 2008-10-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C677]

ヴィヴィ&エマちゃんの行動はヴィッツ&レビンの姿にそっくりうちはまだレビンがしつこいけど・・・
うちはご飯前に遊んでますよ~v-344
富士子はクーパーとヴィッツの母ですv-363
エマちゃんもお泊りの時はあれだけ仲間が居ると
寂しくないんじゃ・・・
ヴィヴィちゃんの方が淋しいんじゃないかなぁ~v-408

[C678] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
この頃ヴィヴィとエマはおかしいです。
避妊してても本能的に残っているのでしょうか?
エマはヴィヴィにお尻むけたりしてます。
はいゆっくりして精気を取り戻します。

covileさんへ~
富士子さん甘えてきて可愛かったですよ。
富士子さんもいっぱい子供を産んでるから兄弟姉妹がたくさんですね。
エマは頼りのヴィヴィアンがいないと弱いでしょうね。
ヴィヴィアンはエマのこと探すでしょうね。v-392


  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/312-c2f7a550
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
