Entries



-件のコメント

[C705]

エマちゃんの座り方、可愛い~♪
喉の引っかかりは結局取れたのかな?!
何だったんだろう。
お芋、美味しいですね、昨日焼き芋にして食べたんだけど、ほんとに美味しかったな~。。。(´▽`)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C706]

エマちゃんのちゃんこ!可愛い~~v-10
「やめて~」ほんとしゃべってるみたいね。
しかし、指をいれて ゲッ! とは過激ですv-405
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C707] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマ可愛いでしょ~v-10
結局吐き出さなかったんですよ。
引っかかってたのは芋なのか?
今は詰まりも取れてスッキリしてます。
焼き芋いいですね♪
焼き芋鍋を買おうかな~って思っちゃいます。v-411


はるぷくさんへ~
過激でしょう~v-398
吐き出したい時、エマは床やら敷物の繊維やらを舐め続けるんですよ。延々と・・
だから早く吐き出させてあげようかな~っと指入れて。
結局吐き出せませんでしたけどね。v-389
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/318-5e587fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やめてよ~

今日の朝は放射冷却現象で冷えましたね。
寒いせいか、朝早く私を起こさなくなってきました。
ヴィヴィもエマも寝床で丸くなってます。

朝からエマが何か引っかかって詰まっているのか?
吐き戻ししたいようだったので口の中に指を入れてゲってなるようにすると
逃げて可愛い格好に・・

可愛かったので写真を撮りました。

エマっち、ちゃんこ(座り)して私の手を「やめて~」て前足でどけてます。
P1000390.jpg
ホントに止めて下さい(エマ)P1000388.jpg

P1000392.jpg気持ち悪いんですから~(エマ)

握手でしゅか~?(エマ)P1000393.jpg


私がテニスから帰ってきてから運動公園に行きました。
エマっちひさしぶりにサッカーボールで遊び見ました。
サッカーボールで遊んだ後は、芝のところを散歩しました。

カメラを忘れたので携帯電話のカメラで撮りました。
今日はふれあい運動会が行われてお菓子の食べかすが落ちてました。
ヴィヴィアン、ポテトチップを拾って食べようとしましたが、私から怒られて食べず。

200810121532002.jpg子供たちが遊んでいるのを見てます。

ヴィヴィアン先頭きって歩いていきます。
私達、高くなったところを歩いてるのです。
柵の左側は斜面になっています200810121601000.jpg

何かを見てます。柵の向こうは陸上競技場です。200810121603001.jpg

200810121603002.jpgいやしいヴィヴィアンお菓子のくずか何かを見つけたようです。

食欲があることは健康なことです。
しかし、食べすぎは肥満のもと。
お芋も少しだけよ~
P1000395.jpg今日は黄金色の芋です。

3件のコメント

[C705]

エマちゃんの座り方、可愛い~♪
喉の引っかかりは結局取れたのかな?!
何だったんだろう。
お芋、美味しいですね、昨日焼き芋にして食べたんだけど、ほんとに美味しかったな~。。。(´▽`)
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C706]

エマちゃんのちゃんこ!可愛い~~v-10
「やめて~」ほんとしゃべってるみたいね。
しかし、指をいれて ゲッ! とは過激ですv-405
  • 2008-10-13
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C707] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマ可愛いでしょ~v-10
結局吐き出さなかったんですよ。
引っかかってたのは芋なのか?
今は詰まりも取れてスッキリしてます。
焼き芋いいですね♪
焼き芋鍋を買おうかな~って思っちゃいます。v-411


はるぷくさんへ~
過激でしょう~v-398
吐き出したい時、エマは床やら敷物の繊維やらを舐め続けるんですよ。延々と・・
だから早く吐き出させてあげようかな~っと指入れて。
結局吐き出せませんでしたけどね。v-389
  • 2008-10-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/318-5e587fc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
