Entries



-件のコメント

[C713]

いよいよお泊りなんですね~
梅ちゃんもヴィヴィちゃんも寂しいでしょうv-395
エマちゃんいっぱい練習してたくましくなって帰って来るよ~女の子だからたくましくはいらないかぁ~v-363
ヴィヴィちゃんは誰とでも上手く遊べるよね・・・
フェレットかな?可愛いねv-410

[C714]

梅さん家では もう大会が始まりましたね。
しばらくの間、淋しいですね。
だけど エマちゃんの頑張りを期待して我慢ですよv-398
ヴィヴィちゃんはその間、ママを独り占めv-345

[色:FF00FF]エマちゃん がんばれ~~!!/色]
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C715] コメントありがとうございます

covileさんへ~
エマお迎えで行ってしまいました。
火が消えたように静かで寂しいです。
エマがいないけどヴィヴィアンはマイペースです。
ヴィヴィ、フェレットを見て少し狩猟本能が芽生えたかも。見る目がちょっと違ったんですよ。

はるぷくさんへ~
エマがいないと静かです。
ヴィヴィアンは居るか居ないか分からないくらいおとなしいので。。
エマはいっぱいジャックが居る中で緊張してるかな?
ヴィヴィアンほどはホームシックにはならないと思います。
応援ありがとうございます。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C716]

エマちゃん行っちゃったんですね・・・
ヴィヴィちゃんも 遊び相手がいないので
つまらないでしようねv-390
それともママさん独り占めできるので良かったのかな?
今度会うときは エマちゃん頑張って
ママさんに 大きな リボンプレゼントしてくれますよ
きっと・・・v-410

[C717] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
エマ喜んで行きましたよ~v-395
ヴィヴィアンは元気がないけど私を独占できて嬉しいみたいです。
複雑・・
エマポイント取ってくれることを期待します。v-398
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/321-2e510d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋月へ

私は今日からパソコン教室の次のコースがスタートしました。
午前中勉強してきました。

午後から秋月へ行ってみました。
エマが明日からお泊り訓練へ行くので、みんなで出かけようと計画してました。

駐車して秋月城の方へ歩いて行くと・・
なんとジャックさんに会いましたよ。
ガレージでヴィヴィとエマに吠えてました。
P1000421.jpg
お天気が良く、昼間は暑かったです。
エマは日陰で休憩です。
P1000424.jpg
ガンガン進んで行きますP1000426.jpg
P1000441.jpg錦鯉とも記念撮影です。
石段の木陰で休憩
P1000452.jpg
エマとツーショット撮ろうとしたら、ペロペロと・・P1000460.jpg

スケッチをしてるおば様がいました。
コスモスと小川のいい場所。
P1000465.jpgP1000475.jpg
P1000490.jpgP1000486.jpg

P1000488.jpgP1000491.jpg川の水が気持ちよかったです。

梨を売ってるおばちゃんにヴィヴィとエマは梨を食べさせてもらってルンルン♪
2個買って1個犬用にとおまけしてもらいました。
おばちゃんありがとう!
そして、葛餅も買いました。

秋月を出て帰り道にキリンビール太刀洗工場の前のコスモス園へ
P1000493.jpg
仲良く進んで行くヴィヴィエマP1000505.jpg
                    呼べば一緒に振り返り・・P1000506.jpg
P1000511.jpg
可愛らしいお友達がとても気に入ったヴィヴィアン
珍しくしつこかったです。
エマはあまり関心なし。
P1000513.jpgP1000514.jpg

おや、ビール工場を眺めてるの?
ヴィヴィ姉たん、あそこでお母しゃんのビールができてるでしゅよ。P1000527.jpg
P1000534.jpg撮影で待てばかりさせれれて疲れるでしゅね~(エマ)
ホントだよ~(ヴィヴィアン)

P1000533.jpg
ヴィヴィアン、明日からエマがいなくてきっと寂しいよ。
私も寂しいな。
うるさい子は存在感が大きいよね。

マロ母さんやホタテや親族一同と団体生活頑張ってきてね。
エマ、徳島で会おう~!

5件のコメント

[C713]

いよいよお泊りなんですね~
梅ちゃんもヴィヴィちゃんも寂しいでしょうv-395
エマちゃんいっぱい練習してたくましくなって帰って来るよ~女の子だからたくましくはいらないかぁ~v-363
ヴィヴィちゃんは誰とでも上手く遊べるよね・・・
フェレットかな?可愛いねv-410

[C714]

梅さん家では もう大会が始まりましたね。
しばらくの間、淋しいですね。
だけど エマちゃんの頑張りを期待して我慢ですよv-398
ヴィヴィちゃんはその間、ママを独り占めv-345

[色:FF00FF]エマちゃん がんばれ~~!!/色]
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C715] コメントありがとうございます

covileさんへ~
エマお迎えで行ってしまいました。
火が消えたように静かで寂しいです。
エマがいないけどヴィヴィアンはマイペースです。
ヴィヴィ、フェレットを見て少し狩猟本能が芽生えたかも。見る目がちょっと違ったんですよ。

はるぷくさんへ~
エマがいないと静かです。
ヴィヴィアンは居るか居ないか分からないくらいおとなしいので。。
エマはいっぱいジャックが居る中で緊張してるかな?
ヴィヴィアンほどはホームシックにはならないと思います。
応援ありがとうございます。
  • 2008-10-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C716]

エマちゃん行っちゃったんですね・・・
ヴィヴィちゃんも 遊び相手がいないので
つまらないでしようねv-390
それともママさん独り占めできるので良かったのかな?
今度会うときは エマちゃん頑張って
ママさんに 大きな リボンプレゼントしてくれますよ
きっと・・・v-410

[C717] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
エマ喜んで行きましたよ~v-395
ヴィヴィアンは元気がないけど私を独占できて嬉しいみたいです。
複雑・・
エマポイント取ってくれることを期待します。v-398
  • 2008-10-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/321-2e510d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
