Entries



-件のコメント

[C734]

ヴィヴィちゃんの後ろ足クロス めちゃ・めちゃ
可愛いいし お行儀がいいね!v-218
我が家でも前だけじゃなく後ろも挑戦させてみよ~と・・・
工事の人もマナー守って欲しいよねv-412

[C736] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
ヴィヴィアン何時の頃からか、後ろ足クロスをするようになったんですよ。面白いでしょ。
ヴィヴィアン、今一人でワニさんにヘコヘコ腰振ってます。v-402
私が見てることに気がついてない模様・・
ワニのパペットをエマに見立てての行動かも・・?
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C737]

そうそう、こういう状況に置かれると、
洗濯物が埃まみれになったり、
車が出せな買ったりと、生活に支障がe-329出ますよね・・・e-330

それにしても、毎度毎度、梅さんちのご飯は豪華だわっe-461
ウチのご飯は、おでん・・・に1品付け足すだけーー。
おでんっておかずにならないんだよね~e-327

  • 2008-10-23
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C738]

大変ですね!
いまの季節、窓を開けるからお部屋の中まで
土ぼこりがくるよねv-12

そ、そ!ご飯食べましょ!美味しそう~~v-433
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C739] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
工事も明日で終わるようなのでやっと静かになります。
我が家のご飯は、品数はあるけど単価安いです。v-402
おでんいいですね~♪
おでんの時は、ビールがあればOKです。v-411

はるぷくさんへ~
明日で工事が終わるそうなのでホッとしてます。
隣の子供は、地面を固めるローラー車みたいなのを見れて喜んでました。v-398
お腹が満たされると嫌なこともたいしたことなくなります。v-392
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/329-93aae1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近嫌なこと

家の近所で道路工事が行われてる。
その工事のトラックや警備の人の乗用車が、我が家の前の葬儀社の駐車場に停められるようになった。

公共の道路から入リ込み、砂利道の私道の奥が駐車場でその手前が我が家なのです。
トラックが通るたびに砂煙が上がるし、ジロジロ車とかも見ていかれてるのでとっても嫌です。

そして何よりも嫌なのは、タバコの吸殻や紙屑ゴミなどを捨てていかれること。
めちゃくちゃ嫌です。

公道から私道に入った我が家を含める世帯は、8軒あります。
一番私道の入り口の側の家の奥さんは、車で出かけるのにトラックが私道をふさいで出れずにいたりとそれぞれ迷惑してるようです。

早く工事が終わればいいです。


ヴィヴィアン一人っ子を楽しんでいます。
お得意の後ろ足クロスが可愛いです。
P1000665.jpg

嫌なことは忘れてご飯食べましょう・・
P1000670.jpg

5件のコメント

[C734]

ヴィヴィちゃんの後ろ足クロス めちゃ・めちゃ
可愛いいし お行儀がいいね!v-218
我が家でも前だけじゃなく後ろも挑戦させてみよ~と・・・
工事の人もマナー守って欲しいよねv-412

[C736] コメントありがとうございます

lughaさんへ~
ヴィヴィアン何時の頃からか、後ろ足クロスをするようになったんですよ。面白いでしょ。
ヴィヴィアン、今一人でワニさんにヘコヘコ腰振ってます。v-402
私が見てることに気がついてない模様・・
ワニのパペットをエマに見立てての行動かも・・?
  • 2008-10-22
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C737]

そうそう、こういう状況に置かれると、
洗濯物が埃まみれになったり、
車が出せな買ったりと、生活に支障がe-329出ますよね・・・e-330

それにしても、毎度毎度、梅さんちのご飯は豪華だわっe-461
ウチのご飯は、おでん・・・に1品付け足すだけーー。
おでんっておかずにならないんだよね~e-327

  • 2008-10-23
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C738]

大変ですね!
いまの季節、窓を開けるからお部屋の中まで
土ぼこりがくるよねv-12

そ、そ!ご飯食べましょ!美味しそう~~v-433
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C739] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
工事も明日で終わるようなのでやっと静かになります。
我が家のご飯は、品数はあるけど単価安いです。v-402
おでんいいですね~♪
おでんの時は、ビールがあればOKです。v-411

はるぷくさんへ~
明日で工事が終わるそうなのでホッとしてます。
隣の子供は、地面を固めるローラー車みたいなのを見れて喜んでました。v-398
お腹が満たされると嫌なこともたいしたことなくなります。v-392
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/329-93aae1ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
