Entries



-件のコメント

[C742]

凄いパン作りなんて一度もやった事のない私ですv-410今度ぜひプロの味を・・・
昨日はお疲れ様でしたv-363
ヴィヴィちゃんの走りとても可愛かったですよv-415
また練習でv-363ヴィッツと走ってみてv-355v-411

[C743]

上級コース終了おめでと~ぅe-460

なんか忙しい毎日のようですね。
バランスの取れた食事で健康的です。
頑張ってください。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C744]

パソコン教室、頑張ったんですね。
おめでとうv-315v-363

シャムコンペ、いい練習だったようですね。
これから、ますますがんばりましょうねv-426
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C745]

わ~すご~い おめでとー!v-424
パン教室の先生になれるんじゃない?
味見役いつでもOKですよ・・・
寒い中練習お疲れ様でした!v-410

[C746] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした。
寒かったけどいい練習会になりましたよね。
ヴィッツ、私にはおやつをもらえると思っていますからね~v-411
パンそのうち焼いて持って行きますねv-392

T.Tパパさんへ~
ありがとうございま~す。v-411
食べることに関することは楽しいです。
頭を使う習い事はすぐ挫折してしまいます。v-395
最近では質素な食事が以外と気に入ってます。v-398

はるぷくさんへ~
これはパン教室の終了証なんですよ。v-398
パソコンの試験の結果は、もうそろそろ届くと思います。
コンペ良かったですよ~はるぷくさんも次回は参加されたてみては?

lughaさんへ~
あとは、講師の試験を受けて合格するだけなんですが・・
講師になったら協会会費とか年間にお金がかかるので、すぐに教室を始める予定はないので今は滞っているところなんです。
ルパンの好きなメロンパンを焼いてあげようと思ってはいるのですがなかなかタイミングが合わなくて。
そのうちね。v-392


  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C747]

あはは~!!
ごめんね!
私、そそっかしくて・・・お恥かしいv-405v-402v-436
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/331-139ca45b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっと届いた・・

パン教室の上級コースの終了証がやっと届きました。
終了したのは5月なのに手違いで終了証の交付が遅れてしまったのです。
でも無事にもらえてよかったです♪
P1000792.jpg
初級6回、中級12回、上級16回のコースを無事終えた実感がまた湧いてきました。

今日も質素な晩御飯で健康維持です。
P1000794.jpg



日曜日はアペックスクラブのシャムコンペへ参加してきました。
上級な練習でしたが、人の走りを見てすごく勉強になりました。
世界大会のコースに感動!
検分だけさせてもらいました。
エマがいなかったのでJPとAGコースが走れなくて残念でした。
ご存知の方は分かると思いますが、相手がヴィヴィではちょっと練習になりませんのです。

でも・・ヴィヴィアンなりにオープンコースは頑張ってました。

受付が始まるまで車で待っていました。

ヴィヴィアンとクーパー家を待っています。P1000790.jpg
P1000786.jpg

クーパー家のビデオ撮影上手く撮れなくてすみませんね~。
タープへ入れてもらってありがとうございました。
雨が降ったり止んだりで肌寒い中お疲れ様でした。

6件のコメント

[C742]

凄いパン作りなんて一度もやった事のない私ですv-410今度ぜひプロの味を・・・
昨日はお疲れ様でしたv-363
ヴィヴィちゃんの走りとても可愛かったですよv-415
また練習でv-363ヴィッツと走ってみてv-355v-411

[C743]

上級コース終了おめでと~ぅe-460

なんか忙しい毎日のようですね。
バランスの取れた食事で健康的です。
頑張ってください。
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C744]

パソコン教室、頑張ったんですね。
おめでとうv-315v-363

シャムコンペ、いい練習だったようですね。
これから、ますますがんばりましょうねv-426
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C745]

わ~すご~い おめでとー!v-424
パン教室の先生になれるんじゃない?
味見役いつでもOKですよ・・・
寒い中練習お疲れ様でした!v-410

[C746] コメントありがとうございます

covileさんへ~
お疲れ様でした。
寒かったけどいい練習会になりましたよね。
ヴィッツ、私にはおやつをもらえると思っていますからね~v-411
パンそのうち焼いて持って行きますねv-392

T.Tパパさんへ~
ありがとうございま~す。v-411
食べることに関することは楽しいです。
頭を使う習い事はすぐ挫折してしまいます。v-395
最近では質素な食事が以外と気に入ってます。v-398

はるぷくさんへ~
これはパン教室の終了証なんですよ。v-398
パソコンの試験の結果は、もうそろそろ届くと思います。
コンペ良かったですよ~はるぷくさんも次回は参加されたてみては?

lughaさんへ~
あとは、講師の試験を受けて合格するだけなんですが・・
講師になったら協会会費とか年間にお金がかかるので、すぐに教室を始める予定はないので今は滞っているところなんです。
ルパンの好きなメロンパンを焼いてあげようと思ってはいるのですがなかなかタイミングが合わなくて。
そのうちね。v-392


  • 2008-10-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C747]

あはは~!!
ごめんね!
私、そそっかしくて・・・お恥かしいv-405v-402v-436
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/331-139ca45b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
