Entries



-件のコメント

[C774]

エマちゃんが戻って来て、Wポイントも貰って
嬉しいですよねv-415
ヴィヴィ&エマちゃんは仲良くしてますか?
エマちゃん最悪の天候の中良く頑張りましたねv-424v-410

[C775]

お疲れ様でした!
久しぶりに エマちゃん に会えて良かったですね
ヴィヴィちゃんも 嬉しいでしょう
ポイントカード 羨ましいです
私も欲しい・・・
長崎で取れるように 頑張りま~すv-410

[C776]

お疲れさま。
元気そうで、何よりです。
また、ちょくちょく大会で会えると嬉しいな。
今度は、梅ヴィヴィコンビで頑張る姿を見たいわ。
我が家は、徳島・・ドボンでしたが、またがんばるわ。

[C777] コメントありがとうございます

covileさんへ~
大会お疲れ様でした。
まさかの2日間ポイントゲットだったので嬉しかったです。
エマっち、ヴィヴィの耳をなめてあげたりしてます。v-411

lughaさんへ~
お疲れ様でした。
ヴィヴィとエマは、やっぱり2匹の方が良いようです。
ベタベタはしないけど、お互い居ることが自然なように過ごしています。
次は長崎です!頑張って下さいね。

mayumiさんへ~
久しぶりの再会嬉しかったです。
少ししか話す暇がなくて残念。
ドボンしても次を頑張って下さい。
私も意地で大会出まくったのが懐かしいです。
また来年の大会で会いましょうねv-392
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/338-e8100a3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

徳島での訓練競技会

遠征で疲れてまだいつものペースに戻れないでいます。

とりあえず、結果だけ。

エマは中等科のCDⅡに二日間出ました。
寒さと動きたい欲望に震えながら頑張ってくれました。

二日間とも、ポイントカードをゲッチュ~です
P1000972.jpg

4件のコメント

[C774]

エマちゃんが戻って来て、Wポイントも貰って
嬉しいですよねv-415
ヴィヴィ&エマちゃんは仲良くしてますか?
エマちゃん最悪の天候の中良く頑張りましたねv-424v-410

[C775]

お疲れ様でした!
久しぶりに エマちゃん に会えて良かったですね
ヴィヴィちゃんも 嬉しいでしょう
ポイントカード 羨ましいです
私も欲しい・・・
長崎で取れるように 頑張りま~すv-410

[C776]

お疲れさま。
元気そうで、何よりです。
また、ちょくちょく大会で会えると嬉しいな。
今度は、梅ヴィヴィコンビで頑張る姿を見たいわ。
我が家は、徳島・・ドボンでしたが、またがんばるわ。

[C777] コメントありがとうございます

covileさんへ~
大会お疲れ様でした。
まさかの2日間ポイントゲットだったので嬉しかったです。
エマっち、ヴィヴィの耳をなめてあげたりしてます。v-411

lughaさんへ~
お疲れ様でした。
ヴィヴィとエマは、やっぱり2匹の方が良いようです。
ベタベタはしないけど、お互い居ることが自然なように過ごしています。
次は長崎です!頑張って下さいね。

mayumiさんへ~
久しぶりの再会嬉しかったです。
少ししか話す暇がなくて残念。
ドボンしても次を頑張って下さい。
私も意地で大会出まくったのが懐かしいです。
また来年の大会で会いましょうねv-392
  • 2008-11-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/338-e8100a3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
