Entries



-件のコメント

[C54]

そうそう、わが子が一番!!!
それが当たり前ですよねv-363

多頭飼いした事のない私ですが、
私ももし多頭飼いする時が来たら、梅さんと同じ苦労、しそうです…。
先住犬との暮らしに、新しい子が加わるのですもの!
当然なんでしょうねーv-410
今が幸せそうで、多頭飼いがとても羨ましいですv-352
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/34-98058959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エマ

エマもヴィヴィアンと同じ福岡の訓練所で産まれました。
生後45日で飛行機に乗ってきました~
ヴィヴィアンも一緒に空港まで迎えに行ったね~
ちっちゃいエマは大きな声で鳴いてたな~
とっても夜鳴きに後追い鳴きが激しかった。
食べるのもガッツガッツでヴィヴィアンの分まで食べてた。
ヴィヴィアンはエマにどう接していいのか分からずオロオロしてた。
だんだん成長してエマが恐ろしくなった時があった。
ヴィヴィアンをいじめ出して、私の呼びを無視して手をやいていた時だ。
このときは本当に泣きが入ってました・・
どうしたらいい?助けて~~ってね。
その時期も乗り越えました。
私自身がエマのことを理解できてきたというところでしょうか。
今ではエマも私にくっついて寝るようになりました。
ヴィヴィアンのご飯やおやつも取らなくなったし。
そして外でいっぱい遊ぶのが大好きに・・
汚れても平気で恐がらないで何でも興味があり、私をハラハラさせてくれます。
エマが元気いっぱいで、ヴィヴィアンも元気が出てたくましくなりました。
エマちゃんが家族になってくれたおかげです。
これからもヴィヴィアンと仲良くやっていって欲しいな~
エマは野生的だけど、とってもかわいいです
ドッグカフェ主催の写真撮影会で撮ってもらった写真を見て
犬仲間に「エマかわいい~モデル犬になれるよ~!」って一人で何回も言っていた私です。
親ばかですPI0D8976.jpg


1件のコメント

[C54]

そうそう、わが子が一番!!!
それが当たり前ですよねv-363

多頭飼いした事のない私ですが、
私ももし多頭飼いする時が来たら、梅さんと同じ苦労、しそうです…。
先住犬との暮らしに、新しい子が加わるのですもの!
当然なんでしょうねーv-410
今が幸せそうで、多頭飼いがとても羨ましいですv-352
  • 2006-08-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/34-98058959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
