Entries



-件のコメント

[C786] 2匹で・・

アジに対しての意気込みというか、
温度差が違うワンコだと、飼い主の切り替えが必要になって、
私の場合、チンプンカンプンにこんがらがっちゃうんですが、、
梅さんは、そういう事はないですか???
練習で、
先にポンズと走ると、あまりの速さについていけず、、
アンズと走るのが、とても楽になります(爆)
ンが、逆だと、ポンズについて行けず、
練習にならなくて・・・v-402
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C787] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
アンズちゃんも十分に速そうですけど?
ポンズ君はさらにハイスピードな訳ですね?
私はヴィヴィと走った後はエマとの走りが変になります。v-398
ヴィヴィは同時スタートで側を離れないで走るのですがエマの場合はヴィヴィより速いからヴィヴィの調子ではダメなんですよ。
私も一緒です。ハンドリングを変えなくてはいけないので頭も体も混乱しまくりv-402
まぁ楽しくやって行きましょう~♪
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C788]

練習、お疲れ様でした!
2頭の練習は ほんと大変よねv-394
だけど、それぞれの成長(いや、ハンドラーの成長か?)が嬉しいですよね!
楽しく がんばりましょう!!

ハイドロカルチャー、なんか懐かしいね。
かわいいねv-22v-343
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C789] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ヴィヴィもエマも楽しそうに練習するのでハンドリングに戸惑いますが、私も楽しいです。v-392
部屋の中に土を置きたくないからハイドロカルチャーにしてみました。
部屋に緑があるっていいですね♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/342-eca020b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨が降る前に

今日は、久しぶりのヴィヴィとエマと一緒にアジリティーの練習に行きました。
ミック君達は頑張って練習してるのでずいぶん上手になっていました。
ヴィヴィアンだけです、一進一退してるのは。

そんなヴィヴィアン選手、今日はやる気満々デーでした。
ドッグウォークとAフレームを練習させてみたらできました。
ヴィヴィの場合、無理強いしないでヴィヴィが「よし行ける」となるまで待ってあげるとやります。
スラロームもボチボチです。
バーの高さ30センチでも上手に跳ぶようになりました。
先生からも褒められました。

そして・・
エマ選手は、超ハイテンション。意欲満々。
他の子が走っているのに吠えまくり。
うるさくて迷惑かけてばかりです。
久しぶりのハードル跳びは、私のエマとの距離が近すぎたり離れすぎたりでバーに当たったりでした。
何度か走るうちに思い出してきて上手に跳びました。
スラロームは、右も左もどちらからの指示でもバッチグー!でした。
エマはアジリティーが好きなんだと改めて思いました。

問題の私はなかなかラインが読めなかったり、慌てさせすぎてしまったりでした。
エマっち、すまぬ・・。
また楽しく頑張ろう!


アジ練の後
油山市民の森へ行きました。
雨が降り出したけど私たちはへっちゃらです。
P1010036.jpg P1010046.jpg P1010055.jpg
練習後だったので少しだけ散歩して帰途へ

帰りに、行きがけに見つけていた園芸ショップに寄り道。
部屋に置く小さめの植物を2つと玄関の前に置くのを1つ買いました。

6年ぶりにハイドロカルチャーをやってみました。
可愛いでしょう?P1010059.jpg

月曜からは、私のPCのコースがスタートです。
試験勉強のためテニススクールも今期はお休み。
エマも頑張ったから私も頑張らなくてはいけません。
熱血講師についていけば合格するそうですが・・
私は厳しいかも・・負けず嫌いな性格でない私は弱気。
末っ子気質で人の真似は好きなんですけどね~。



4件のコメント

[C786] 2匹で・・

アジに対しての意気込みというか、
温度差が違うワンコだと、飼い主の切り替えが必要になって、
私の場合、チンプンカンプンにこんがらがっちゃうんですが、、
梅さんは、そういう事はないですか???
練習で、
先にポンズと走ると、あまりの速さについていけず、、
アンズと走るのが、とても楽になります(爆)
ンが、逆だと、ポンズについて行けず、
練習にならなくて・・・v-402
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C787] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
アンズちゃんも十分に速そうですけど?
ポンズ君はさらにハイスピードな訳ですね?
私はヴィヴィと走った後はエマとの走りが変になります。v-398
ヴィヴィは同時スタートで側を離れないで走るのですがエマの場合はヴィヴィより速いからヴィヴィの調子ではダメなんですよ。
私も一緒です。ハンドリングを変えなくてはいけないので頭も体も混乱しまくりv-402
まぁ楽しくやって行きましょう~♪
  • 2008-11-15
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C788]

練習、お疲れ様でした!
2頭の練習は ほんと大変よねv-394
だけど、それぞれの成長(いや、ハンドラーの成長か?)が嬉しいですよね!
楽しく がんばりましょう!!

ハイドロカルチャー、なんか懐かしいね。
かわいいねv-22v-343
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C789] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ヴィヴィもエマも楽しそうに練習するのでハンドリングに戸惑いますが、私も楽しいです。v-392
部屋の中に土を置きたくないからハイドロカルチャーにしてみました。
部屋に緑があるっていいですね♪
  • 2008-11-16
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/342-eca020b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
