Entries



-件のコメント

[C817]

やっぱり梅ちゃんかぁ~v-415
そうかなぁ~v-411
東京で遊んでいてもヴィヴィ&エマちゃんの事ばっかり
考えていたんじゃない・・・
次も楽しみにしてま~すv-410

[C818] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうであって欲しいです。v-398
寒かったからエマが寝床でお漏らししてないかとか心配でしたね。
ヴィヴィアンは、自分の家に帰ってきたらぐっすり安心して寝てました。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/355-370f9333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトン

バトンがまわってきました。
え~っと質問に答えるんですよね?

1番の質問は・・
ヴィヴィアンの一番好きなものは、
もちろん私です!
他は、ご飯とうまうまおやつですね。
最後におもちゃでしょうか。

エマはの一番は、
う~ん・・・やっぱり私でしょう。
そしてボールです。
ボールは食べ物より好物です。
そしてM先生が好きでしょう~悲鳴を上げて喜ぶんですからね。

で・・バトンをまわさないといけないそうですが・・
私は誰に回したらよいのかわからないのでごめんなさい。
同じ人にはまわせないでしょうからね・・・
ごめんなさい。



2件のコメント

[C817]

やっぱり梅ちゃんかぁ~v-415
そうかなぁ~v-411
東京で遊んでいてもヴィヴィ&エマちゃんの事ばっかり
考えていたんじゃない・・・
次も楽しみにしてま~すv-410

[C818] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうであって欲しいです。v-398
寒かったからエマが寝床でお漏らししてないかとか心配でしたね。
ヴィヴィアンは、自分の家に帰ってきたらぐっすり安心して寝てました。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/355-370f9333
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
