Entries



-件のコメント

[C819] お!

まさにココはv-405e-329、、
今関東では再放送中ですよe-461

私は、梅さんよりも、こういう所により近くに住んでいるのにも関わらず、
行った事のある場所は、浅草のみーーーe-274e-330 

今は何処もかしこも、イルミネーションが綺麗なんでしょうね~e-266
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C820] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
関東でも再放送ですか!?
福岡も夕方4時から再放送中なんですよ。
冬のドラマだからかな?v-411
浅草はいいですよね~私は好きです。
イルミネーションすごく綺麗でしたv-353
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C821]

いろんな所で遊んできましたね~!
お洒落してますね。
いつもお会いするときはジャージなので見違えました。
素敵てすよ~!v-15
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C822] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
いろいろ回りすぎて足がパンパンになりましたv-356
いつもの汚れてヨレヨレのジャージ姿と違うでしょ?v-398
こういう時くらいしかオシャレできませんからねv-392
東京の街は大きかったです。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C824]

4ジからの再放送で分かりましたよぉ~
夜はクリスマスのライトアップ生で見るときれいでしょうねv-353
どこいってもv-275つきでの食事いいな・・・
v-411

[C826] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうです、桜子さんのドラマで~す。
すごく綺麗でしたよ。
歩いてしゃべってで喉が渇いたせいもあってビールをいつもよりいっぱい飲みました。v-221
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/358-119697b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お江戸観光 <3>

                  P1010206.jpg
二日目は表参道ヒルズへ行きました。
前回行った時はアパートがあったところが綺麗なビルへと変身です。
中に入ってクリスマスバージョンのセットに感激しました。

P1010207.jpg

白から P1010208.jpg
赤へ  P1010210.jpg

お昼はラーメンを食べました。
P1010214.jpg

さてこの景観分かる人がいるかな?
代官山です。あるドラマに出てくる場所です。
P1010215.jpg
歩いてる時に、私が気がつきました。

午後に友達とは仕事があるのでお別れに。

そしてこの旅のもう一つのお楽しみが・・・

明日に続く・・

6件のコメント

[C819] お!

まさにココはv-405e-329、、
今関東では再放送中ですよe-461

私は、梅さんよりも、こういう所により近くに住んでいるのにも関わらず、
行った事のある場所は、浅草のみーーーe-274e-330 

今は何処もかしこも、イルミネーションが綺麗なんでしょうね~e-266
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C820] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
関東でも再放送ですか!?
福岡も夕方4時から再放送中なんですよ。
冬のドラマだからかな?v-411
浅草はいいですよね~私は好きです。
イルミネーションすごく綺麗でしたv-353
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C821]

いろんな所で遊んできましたね~!
お洒落してますね。
いつもお会いするときはジャージなので見違えました。
素敵てすよ~!v-15
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C822] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
いろいろ回りすぎて足がパンパンになりましたv-356
いつもの汚れてヨレヨレのジャージ姿と違うでしょ?v-398
こういう時くらいしかオシャレできませんからねv-392
東京の街は大きかったです。
  • 2008-12-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C824]

4ジからの再放送で分かりましたよぉ~
夜はクリスマスのライトアップ生で見るときれいでしょうねv-353
どこいってもv-275つきでの食事いいな・・・
v-411

[C826] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうです、桜子さんのドラマで~す。
すごく綺麗でしたよ。
歩いてしゃべってで喉が渇いたせいもあってビールをいつもよりいっぱい飲みました。v-221
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/358-119697b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
