Entries



-件のコメント

[C57]

わたす32歳頃から物忘れ、物覚えの悪さがひどくなってきたよ。
ここ最近、コースが覚えられなくて脳ミソ完全にイカレテきたかもしんない。。。
よかった。。仲間がいて(ぶほっ)

[C58] おじゃましまっす♪

梅さん、どうも♪
そしてsuomiちん発見(笑) どうもです♪
ヴィヴィちゃんエマちゃん日記、いつも楽しく拝見させてもらってます~。

物忘れ、3時間で思い出せるなら良いほうですよ~ぉ。
私なんて思い出せずに、結局最後は何を思い出したかったのかすら忘れちゃうから・・ヤバイです(汗)

そだ、うちにもリンクさせてもらいますね♪
また遊びにきまっす☆
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/36-cc9011c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

物忘れ

この2、3年物覚えも物忘れも激しくなってる・・
まだ36歳だというのに・・恐いよー
この間テレビでやってた映画の俳優さんの名前を思い出すのに3時間くらいかかっちゃたんだもんね。
お風呂でシャンプーしてる時に
「あー[メル・ギブソン]た~い!」と思い出した。
頭の引き出しの開き具合が悪くなってる。
DSトレーニングやってんだけどな・・

今日は新しいノーパンクボールを買ってきて一つずつ与えて遊ばせてたらエマの意地悪が始まった。
2個とも自分の物にしようとするこの意地の悪さ
なんてやつだー!
まったく困ったちゃんだね~
20060821223315.jpg


2件のコメント

[C57]

わたす32歳頃から物忘れ、物覚えの悪さがひどくなってきたよ。
ここ最近、コースが覚えられなくて脳ミソ完全にイカレテきたかもしんない。。。
よかった。。仲間がいて(ぶほっ)

[C58] おじゃましまっす♪

梅さん、どうも♪
そしてsuomiちん発見(笑) どうもです♪
ヴィヴィちゃんエマちゃん日記、いつも楽しく拝見させてもらってます~。

物忘れ、3時間で思い出せるなら良いほうですよ~ぉ。
私なんて思い出せずに、結局最後は何を思い出したかったのかすら忘れちゃうから・・ヤバイです(汗)

そだ、うちにもリンクさせてもらいますね♪
また遊びにきまっす☆
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : サチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/36-cc9011c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
