Entries



-件のコメント

[C827]

楽しさが、これも!これも!!って伝わってきますv-411
楽しい旅行だったんですねぇ。

私も”もんじゃやき”は まだ 未体験です!
初めて食べる時は美味しいとこでないと
あとあとにひびきますからね。

  • 2008-12-11
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C828] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
はい!楽しかったです♪
初体験のもんじゃ焼きを美味しいところで食べれて感激です。
また東京へ行った時は絶対食べに行きたいですね。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C829]

こうやって写真を見ると又楽しかったのを思い出しますね~^^
お疲れ様でした。
ヴィヴィたんとエマちゃんはお留守番大丈夫でしたか?!
教えてもらったパソの方に、うちのカメラで撮った写真がダウンロードできるように送ったんですけど、チェックしてみて下さいね。。。(´▽`)
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C831] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
本当に、とっても楽しかったです。v-411
いろいろお世話になりありがとうございました。
ヴィヴィアンとエマは迎えに行った日には、私の顔を見たら安心してグッスリ寝ました。
すいませんv-356
画像もう一度メールしていただけると助かります。v-395
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/361-3c9ff8df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

素敵なお家♪

月島でもんじゃ焼きをお腹いっぱい食べた後、とまこんさんのお家に招かれました。
ブログで拝見して、素敵だな~と思っていたお家です。

ベンガルという種類の猫ちゃんが3匹お留守番をしていました。
チャミちゃんが私に挨拶しにきてくれました。毛が柔らかくて気持ち良かったです。
P1010295.jpg
残念ながらパン君は警戒して側にきてくれませんでした。
でも最後にジュジュちゃんがすりすり体をこすり付けて挨拶してくれました。
ワン達にも猫ちゃんたちにも歓迎されて嬉しかったです。

ゆめたんのシュパシュパからビンゴ君とチキちゃんのボール争奪戦へと
みんないろいろパフォーマンスをしてくれてありがとう♪
P1010298.jpg
とまこんさんの製作途中のツリーの被り物を見せて頂きました。
可愛いでしょP1010301.jpg ビンゴ君お似合いです♪

遅くまでお邪魔してしまいました。
帰りは駅まで送っていただいてありがとうございました。

とても楽しい時間だったのでホテルで一人になって寂しくなっちゃいましたよ。


本当にいい旅行になりました。

4件のコメント

[C827]

楽しさが、これも!これも!!って伝わってきますv-411
楽しい旅行だったんですねぇ。

私も”もんじゃやき”は まだ 未体験です!
初めて食べる時は美味しいとこでないと
あとあとにひびきますからね。

  • 2008-12-11
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C828] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
はい!楽しかったです♪
初体験のもんじゃ焼きを美味しいところで食べれて感激です。
また東京へ行った時は絶対食べに行きたいですね。
  • 2008-12-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C829]

こうやって写真を見ると又楽しかったのを思い出しますね~^^
お疲れ様でした。
ヴィヴィたんとエマちゃんはお留守番大丈夫でしたか?!
教えてもらったパソの方に、うちのカメラで撮った写真がダウンロードできるように送ったんですけど、チェックしてみて下さいね。。。(´▽`)
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C831] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
本当に、とっても楽しかったです。v-411
いろいろお世話になりありがとうございました。
ヴィヴィアンとエマは迎えに行った日には、私の顔を見たら安心してグッスリ寝ました。
すいませんv-356
画像もう一度メールしていただけると助かります。v-395
  • 2008-12-12
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/361-3c9ff8df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
