Entries



-件のコメント

[C850]

Merry X'masv-480
凄いv-274美味しそう~お母さん喜んだんじゃないv-415
ヴィヴィ&エマちゃんのディナー豪華ですねv-271
私もヴィヴィ&エマちゃんのディナー食べたいv-411

所で、風邪治りましたかv-361
この前の小野杯来て無かったので・・・v-410

[C851] コメントありがとうございます

covileさんへ~
母親は喜んでました。
ヴィヴィとエマに会うのも楽しみなようです。
肉は国産サーロインステーキだったんですが、なんと!一枚580円だったんですよ。
縦長の肉を半分私が食べて半分を二枚にスライスしてヴィヴィとエマにあげました。
安かったけど柔らかくて美味しかったです。
風邪はだいぶん良くなってきましたよ。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C852]

(●`・□・´)【゜・*:.。. ☆メリィクリスマス☆.。.:*・゜】
凄いねぇケーキまで作ってv-218
私も昔はねぇ(トオイメ)

でワンもディナーだなんて羨ましいワン

ナナちんと偉いちがいだわぁ~汗 ━(il`・ω・´;) ━
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C853] コメントありがとうございます

ナナママさんへ~
ケーキなかなか上手くできて美味しかったですv-221
ホイップクリームを立てすぎないよう頑張りましたよ。
ヴィヴィアンとエマもそれなりにクリスマスを味わえて嬉しそうでした♪
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/369-4d24377a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪

今年はクリスマスケーキを作ってみました。
生クリームの飾り付けが大雑把ですがまぁまぁそれなりに見えるでしょう?
P1010485.jpg
中には、オレンジソースを塗って、あまおう苺のスライスを挟んでいます。
このサイズ、お店で買えば3500円位しますが家で作れば1000円もかかりませんでした。

実家の両親に半分持っていってあげました。

クリームが手についていたようで、母の手をなめてました。
P1010497.jpg P1010496.jpg お皿についたクリームをなめるエマ

今晩は、クリスマスディナーです。
P1010498.jpg
食べやすくカットしてあげてドッグフードも少しプラスしてあげました。
ヴィヴィアンとエマは大喜びでした。

P1010488.jpg



4件のコメント

[C850]

Merry X'masv-480
凄いv-274美味しそう~お母さん喜んだんじゃないv-415
ヴィヴィ&エマちゃんのディナー豪華ですねv-271
私もヴィヴィ&エマちゃんのディナー食べたいv-411

所で、風邪治りましたかv-361
この前の小野杯来て無かったので・・・v-410

[C851] コメントありがとうございます

covileさんへ~
母親は喜んでました。
ヴィヴィとエマに会うのも楽しみなようです。
肉は国産サーロインステーキだったんですが、なんと!一枚580円だったんですよ。
縦長の肉を半分私が食べて半分を二枚にスライスしてヴィヴィとエマにあげました。
安かったけど柔らかくて美味しかったです。
風邪はだいぶん良くなってきましたよ。
  • 2008-12-25
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C852]

(●`・□・´)【゜・*:.。. ☆メリィクリスマス☆.。.:*・゜】
凄いねぇケーキまで作ってv-218
私も昔はねぇ(トオイメ)

でワンもディナーだなんて羨ましいワン

ナナちんと偉いちがいだわぁ~汗 ━(il`・ω・´;) ━
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C853] コメントありがとうございます

ナナママさんへ~
ケーキなかなか上手くできて美味しかったですv-221
ホイップクリームを立てすぎないよう頑張りましたよ。
ヴィヴィアンとエマもそれなりにクリスマスを味わえて嬉しそうでした♪
  • 2008-12-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/369-4d24377a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
