Entries



-件のコメント

[C872] かわいいよ!

エマちゃんかわいい~~~!!!
アッ子さんは悪さが過ぎ外犬の仲間入りでストレスの塊になってます。益々ワイルドです。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C873] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
エマは被り物が以外に似合うんですよね♪
アッ子さんストレスたまってますか!?
ワイルドなアッ子に今会ったらジャンピングキックがきつそうですね~(笑)
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C874]

梅さんかなりヤバイですよ~!
アジで走れませんよ!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C875] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
あははっ・・(汗・・)
はい、そうとうヤバイですよ~~
すでに散歩のときにちょっと走っただけで息が切れて星がチカチカしておりますぅ・・・
我が家で、元気にスピード落とすことなく走れるのはエマだけです。

  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C876]

穏やかなお正月だたんですねぇ。
はるぷくもようやく帰ってきました。
今年もよろしくです!!

今年も、美味しいものがたくさん並んでますねぇ~~!!
期待してます。
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C877] 多頭飼いって・・

片方を置いていかなければならない時って、
辛いですよね・・・。
そういう経験させた方が イイとは思っていますが。。
そして、ヴィヴィちゃんのように、置いていかないでーーってされると
殊更キツイ。
ウチも、どちらかといえば、アンズが置いていかれるのを
嫌うので、
ポンズだけ通院とかなると、心が痛みます。

苺の季節ですねーー。
私も連日、小粒でお安い価格の苺買って来ては、
食らいついてます。アンポンとーー♪
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C878] コメントありがとうございます。

はるぷくさんへ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
食べることしか頭に無いこの頃です。
体重増加がやばいです・・

しのちんさんへ~
アンズちゃんのお留守番は苦手ですか~
うちはヴィヴィはエマを飼う前に私が仕事に行っていた時期があるので一人でお留守番した経験があるから大丈夫なんですよ。
エマのほうが一人になることに慣れてないですね。

今回の苺、スーパーだと580円くらいのが産直野菜屋さんだと398円で買えました。
甘くて久々の当たり!美味しかったです♪
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/375-aec7a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

部屋でも楽しく




P1010688.jpg
P1010689.jpg

午前中は被り物で暇つぶし


午後からはエマの訓練へヴィヴィアンを家に置いて出かけました。
「置いていくな~!」って
ヴィヴィアンさんすごい怒って吠えてましたよ。
「すぐ帰ってくるから~」と言って出かけました。

エマっち先生と会えることが嬉しくて、喜んで訓練へ行きました。
訓練の間私は、外で運動中のカント達ジャックラッセルの男の子組を網越しに見たりして楽しんでました。
ヴィヴィアンの留守番のご褒美に苺を買って帰りました。

ヴィヴィ留守番おりこうだったね。
P1010691.jpg

そして私のおやつは・・
P1010692.jpg
体重増加はとりあえず忘れとこっと・・


7件のコメント

[C872] かわいいよ!

エマちゃんかわいい~~~!!!
アッ子さんは悪さが過ぎ外犬の仲間入りでストレスの塊になってます。益々ワイルドです。
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C873] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
エマは被り物が以外に似合うんですよね♪
アッ子さんストレスたまってますか!?
ワイルドなアッ子に今会ったらジャンピングキックがきつそうですね~(笑)
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C874]

梅さんかなりヤバイですよ~!
アジで走れませんよ!
  • 2009-01-07
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C875] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
あははっ・・(汗・・)
はい、そうとうヤバイですよ~~
すでに散歩のときにちょっと走っただけで息が切れて星がチカチカしておりますぅ・・・
我が家で、元気にスピード落とすことなく走れるのはエマだけです。

  • 2009-01-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C876]

穏やかなお正月だたんですねぇ。
はるぷくもようやく帰ってきました。
今年もよろしくです!!

今年も、美味しいものがたくさん並んでますねぇ~~!!
期待してます。
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C877] 多頭飼いって・・

片方を置いていかなければならない時って、
辛いですよね・・・。
そういう経験させた方が イイとは思っていますが。。
そして、ヴィヴィちゃんのように、置いていかないでーーってされると
殊更キツイ。
ウチも、どちらかといえば、アンズが置いていかれるのを
嫌うので、
ポンズだけ通院とかなると、心が痛みます。

苺の季節ですねーー。
私も連日、小粒でお安い価格の苺買って来ては、
食らいついてます。アンポンとーー♪
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C878] コメントありがとうございます。

はるぷくさんへ~
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
食べることしか頭に無いこの頃です。
体重増加がやばいです・・

しのちんさんへ~
アンズちゃんのお留守番は苦手ですか~
うちはヴィヴィはエマを飼う前に私が仕事に行っていた時期があるので一人でお留守番した経験があるから大丈夫なんですよ。
エマのほうが一人になることに慣れてないですね。

今回の苺、スーパーだと580円くらいのが産直野菜屋さんだと398円で買えました。
甘くて久々の当たり!美味しかったです♪
  • 2009-01-11
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/375-aec7a039
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
