Entries



-件のコメント

[C891]

血液型が合う子が早く見つかると良いですね。
T.Tもいちど輸血に行ったのですが
血液型が合わずに残念な思いをしました。
早く見つかる事を願ってます。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C892] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
血液が足りないっていうのは困りますよね。
T.T血液の協力したことがあったんですね。素晴らしいことです。
大きい子でないと協力できなかったりで動物医療も大変です。
うちの子もそうなった時にどうしたらいいんだろうとブルーな気持ちになりました。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C893]

人間よりも体重の少ない犬が殆どですから、
輸血にも、○○以上っていうのがあるんですね・・・。
早く見つかるといいですね。。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C894]

心配ですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、言葉が出ません。
なんとか一時でも早く、輸血ができて 元気に戻ることを
祈るだけです。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C895] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
私も今回初めて知ったことばかりです。

はるぷくさんへ~
まったくそのとおりです。
元気にジャックらしくガウガウ言えるようになって欲しいです。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/382-ea54b1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

助けを待っています。

明石市在住のジャックラッセルテリアのシェリーちゃんが今苦しんでいます。
加古川動物病院に入院しています。

血液中のアルブミンが減少して栄養が吸収できなくて点滴をしています。

加古川周辺で体重が20キロ以上の健康なワンちゃんで輸血してくれる子を探しています。

お知り合いに輸血できる子がおられたらどうぞ力を貸して下さい。

加古川動物病院へ行ってあげてください。
お願いします。

5件のコメント

[C891]

血液型が合う子が早く見つかると良いですね。
T.Tもいちど輸血に行ったのですが
血液型が合わずに残念な思いをしました。
早く見つかる事を願ってます。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C892] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
血液が足りないっていうのは困りますよね。
T.T血液の協力したことがあったんですね。素晴らしいことです。
大きい子でないと協力できなかったりで動物医療も大変です。
うちの子もそうなった時にどうしたらいいんだろうとブルーな気持ちになりました。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C893]

人間よりも体重の少ない犬が殆どですから、
輸血にも、○○以上っていうのがあるんですね・・・。
早く見つかるといいですね。。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C894]

心配ですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、言葉が出ません。
なんとか一時でも早く、輸血ができて 元気に戻ることを
祈るだけです。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C895] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
私も今回初めて知ったことばかりです。

はるぷくさんへ~
まったくそのとおりです。
元気にジャックらしくガウガウ言えるようになって欲しいです。
  • 2009-01-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/382-ea54b1fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
