Entries



-件のコメント

[C914]

シーソー おめでとう!!
やったねv-218v-433

今まで苦手だったりしたことが出来るようになった時は
ほんと 嬉しいよね。
また、頑張ろうって思えるよね。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C915]

お疲れ様でした!

写真がイマイチで送れるのが有りませんでした。
頑張って走っていたのに申し訳ないです。

エマも気になりませんでしたよ。
プルプル揺らして筋肉痛、大ウケですv-402
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C916]

練習お疲れ様でした。

エマは体が覚えているのか、久々とは思えないイイ走りでしたよ!v-218

ヴィヴィアンはAフレーム普通に行ってましたね!前回一緒に練習した時とは別犬でしたv-218

オヤツありがとうございました。帰ってからも余程美味しかったのか洗濯カゴの上着のポケットに鼻突っ込んで探してましたv-388
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C917]

エマちゃんも服従ばっかりだったので
楽しかったでしょうv-355
ヴィヴィのシーソー見たかったです。
梅ちゃんの嬉しさが良く伝わりますよv-415

最近運動不足だったんじゃない!
でも、すぐ筋肉痛になったので若い証拠かぁ~v-221

[C918] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ヴィヴィやりましたv-91
恐怖心をどこかに忘れていたようです。
次回は思い出してしまってできないかもしれません。
それでも私は満足です。v-398

T.Tパパさんへ~
お疲れ様でした。寒くなくていい練習日になりましたね。
写真残念です。
また一緒になった時はお願いしますねv-392
久しぶりの筋肉痛で今日の散歩は辛かったですよ~

ひびきパパさんへ~
久しぶりに会ったのにひびきちゃんが喜び挨拶してくれて嬉しかったですよ♪
ヴィヴィアンて本当に気分次第なのでエマとは違う刺激剤ですv-398
今度また美味しいのあげるね~♪

covileさんへ~
エマはすごいテンションでした。
しかもほとんど途切れることもなく・・
昨日のヴィヴィアンは最高でした♪
運動不足もいいところで・・
今日の散歩はふくらはぎとか、裏っかわの筋が痛くてさすりながら歩いてましたよ~v-398

  • 2009-02-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/390-606c9f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギガ、久しぶり

エマさんには、服従訓練を頑張ってもらってるので、アジリティーの練習はご無沙汰でした。
今日は、私のやる気がでたので午後から行ってきました。

雨などで天候が悪く運動不足だったヴィヴィアンとエマは大張り切りでテンション↑↑でしたよ。

私はへんてこりんハンドラー復活!てかんじ・・トホホ・・

予想外にヴィヴィアン選手が頑張っておりましたよ。
画像が無いのがとても残念なところですが。
Aフレームもちゃんと上れたしトラップにひっかかるほど前進意欲もありました。
そしてなんとも嬉しかったのは、なんと!シーソーができたのです!
気分が今までで一番の絶好調だったのでしょう。
恐いの忘れておやつに夢中だったせいかもしれませんが、私はとても嬉しかったです♪

エマ選手は、すごい勢いでした。
賢い子です。私をちゃんと意識して走ってくれました。
しかし、悪い子です。
待機中にずっと吠えるのでうるさくて皆さんに迷惑をかけてしまいます。
スクールのみなさんどーもすいません

久しぶりの運動で、脂肪をぶるぶる揺らしながら走って筋肉痛になりました。
でも気持ちよかったです。

5件のコメント

[C914]

シーソー おめでとう!!
やったねv-218v-433

今まで苦手だったりしたことが出来るようになった時は
ほんと 嬉しいよね。
また、頑張ろうって思えるよね。
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C915]

お疲れ様でした!

写真がイマイチで送れるのが有りませんでした。
頑張って走っていたのに申し訳ないです。

エマも気になりませんでしたよ。
プルプル揺らして筋肉痛、大ウケですv-402
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C916]

練習お疲れ様でした。

エマは体が覚えているのか、久々とは思えないイイ走りでしたよ!v-218

ヴィヴィアンはAフレーム普通に行ってましたね!前回一緒に練習した時とは別犬でしたv-218

オヤツありがとうございました。帰ってからも余程美味しかったのか洗濯カゴの上着のポケットに鼻突っ込んで探してましたv-388
  • 2009-02-02
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C917]

エマちゃんも服従ばっかりだったので
楽しかったでしょうv-355
ヴィヴィのシーソー見たかったです。
梅ちゃんの嬉しさが良く伝わりますよv-415

最近運動不足だったんじゃない!
でも、すぐ筋肉痛になったので若い証拠かぁ~v-221

[C918] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
ヴィヴィやりましたv-91
恐怖心をどこかに忘れていたようです。
次回は思い出してしまってできないかもしれません。
それでも私は満足です。v-398

T.Tパパさんへ~
お疲れ様でした。寒くなくていい練習日になりましたね。
写真残念です。
また一緒になった時はお願いしますねv-392
久しぶりの筋肉痛で今日の散歩は辛かったですよ~

ひびきパパさんへ~
久しぶりに会ったのにひびきちゃんが喜び挨拶してくれて嬉しかったですよ♪
ヴィヴィアンて本当に気分次第なのでエマとは違う刺激剤ですv-398
今度また美味しいのあげるね~♪

covileさんへ~
エマはすごいテンションでした。
しかもほとんど途切れることもなく・・
昨日のヴィヴィアンは最高でした♪
運動不足もいいところで・・
今日の散歩はふくらはぎとか、裏っかわの筋が痛くてさすりながら歩いてましたよ~v-398

  • 2009-02-02
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/390-606c9f88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
