Entries



-件のコメント

[C919]

我が家は家系的に白髪遅い方かもだけど最近私も目立ちだしてねぇアセアセ... ( -`Д´-;A)

そろそろ白髪染めじゃなきゃダメ?かなって思いつつまだお洒落染めで粘ってる私i-229

美容院って結構お金かかるのよねぇi-153
だから私染めはお家でしてるのi-229
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C920]

私も 学生の頃から あったので 嫌でした
ヘアカラーしたのは 働き出してからで
その頃は 美容院で・・・
今は自宅染めで~す
生え際だけ ぱぱって ぬれるのもあるので
便利ですよねv-218v-411

[C921]

ヘアカラー・・・まったく面倒で、お金かかります!
美容院でやってもらって、次は自分で見えるとこだけチョチョッってやって・・ってしてます。
この年になると、性格同様白髪も頑固になって、自分で染めたのはすぐに白髪に戻りますv-390
今日現在、私の髪は”疲れてやつれた人風”になってますv-393
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C922]

私も先週美容院に行って来ましたよ~v-363
カット&カラー&デジパーかけて5時間かかりましたv-405
デジパーだけ違う日にしようと思いましたが
面倒なので一気にしちゃいました!疲れた~v-388
私も5~6年前ぐらいから白髪が出始め一ヶ月後は目立ってきます。
最近は根本だけ自分でしていますv-410

[C923] コメントありがとうございます

ナナママさんへ~
ナナママは、パーマスタイルがすっかりなじんでいい感じだねv-392
白髪はやっぱり気になるよね。
京都も少しは暖かくなってきたかな・・
抹茶パフェ食べたいな~~

lughaさんへ~
一緒ですね。私も20過ぎからチラホラ出てきました。
私は面倒くさがりなので、カットのついでに一緒に・・ってなってしまいます。v-398
でもそのうち自分でもトライしてみます。

はるぷくさんへ~
白髪は本当に嫌ですね。女性は特に。
白髪まじりだと印象ががらりと変わってきますものね。
テレビのアナウンサーさんがこの数年で白髪が増えてたりすると、私と一緒で急激に白髪増えたね~とテレビに話しかけてます。v-398

covileさんへ~
美容院フルコースでしたか~!?
それはお疲れ様でした。
デジタルパーマはかかり具合が弱くないですか?
私も何度かしたけど普通のロッドのパーマに戻りました。
数ヶ月カールが取れないくらいブリッとかけてパーマ代を浮かすのです。v-392
白髪だけはどうにもならないね~v-414


  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/391-fe675aee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヘアカラー

わたくし・・30前から白髪が目立ち始めてかれこれ10年ほどなります。

もう今では白髪染めしなかったらすごいことになってしまいます。
悲しいことです。お金も掛かるしね~

兄や姉たちも白髪早い方なので家系的に白髪になりやすいんでしょうね。

今日は美容院で髪の毛を5センチ切ってカットとヘアカラーしてもらいました。
毛が少し明るくなりつつあったので少し黒めで染めてもらいました。

ヴィヴィアンとエマは、お留守番の間に昨日のアジリティー練習の疲れを癒していたのでしょう。
家の前に車を止めているとヴィヴィアンの姿がガラス越しに見えました。
車の音で、私が帰ってきたのが分かったのでしょうね。

筋肉痛の足を引きずりながら散歩に行きました。

ご飯がなかったのでお好み焼きが晩御飯でした。
お腹ふくれた~~ブヒッ


5件のコメント

[C919]

我が家は家系的に白髪遅い方かもだけど最近私も目立ちだしてねぇアセアセ... ( -`Д´-;A)

そろそろ白髪染めじゃなきゃダメ?かなって思いつつまだお洒落染めで粘ってる私i-229

美容院って結構お金かかるのよねぇi-153
だから私染めはお家でしてるのi-229
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : ナナママ
  • URL
  • 編集

[C920]

私も 学生の頃から あったので 嫌でした
ヘアカラーしたのは 働き出してからで
その頃は 美容院で・・・
今は自宅染めで~す
生え際だけ ぱぱって ぬれるのもあるので
便利ですよねv-218v-411

[C921]

ヘアカラー・・・まったく面倒で、お金かかります!
美容院でやってもらって、次は自分で見えるとこだけチョチョッってやって・・ってしてます。
この年になると、性格同様白髪も頑固になって、自分で染めたのはすぐに白髪に戻りますv-390
今日現在、私の髪は”疲れてやつれた人風”になってますv-393
  • 2009-02-03
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C922]

私も先週美容院に行って来ましたよ~v-363
カット&カラー&デジパーかけて5時間かかりましたv-405
デジパーだけ違う日にしようと思いましたが
面倒なので一気にしちゃいました!疲れた~v-388
私も5~6年前ぐらいから白髪が出始め一ヶ月後は目立ってきます。
最近は根本だけ自分でしていますv-410

[C923] コメントありがとうございます

ナナママさんへ~
ナナママは、パーマスタイルがすっかりなじんでいい感じだねv-392
白髪はやっぱり気になるよね。
京都も少しは暖かくなってきたかな・・
抹茶パフェ食べたいな~~

lughaさんへ~
一緒ですね。私も20過ぎからチラホラ出てきました。
私は面倒くさがりなので、カットのついでに一緒に・・ってなってしまいます。v-398
でもそのうち自分でもトライしてみます。

はるぷくさんへ~
白髪は本当に嫌ですね。女性は特に。
白髪まじりだと印象ががらりと変わってきますものね。
テレビのアナウンサーさんがこの数年で白髪が増えてたりすると、私と一緒で急激に白髪増えたね~とテレビに話しかけてます。v-398

covileさんへ~
美容院フルコースでしたか~!?
それはお疲れ様でした。
デジタルパーマはかかり具合が弱くないですか?
私も何度かしたけど普通のロッドのパーマに戻りました。
数ヶ月カールが取れないくらいブリッとかけてパーマ代を浮かすのです。v-392
白髪だけはどうにもならないね~v-414


  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/391-fe675aee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
