Entries



-件のコメント

[C924]

可愛い~ヴィヴィ&エマ福犬v-10
おりこうさんにいつも乗せてますねv-424

上手に出来てるんじゃな~い?
失敗作には見えませんが・・・
良い商売しましたねぇ~v-411

[C925]

ヴィヴィちゃんもエマちゃんも、固まってる感じが
可愛いね。豆も好きなんだね!

美味しそうな 巻き寿司ですね。
失敗なんて、とんでもない!!
お店のは、いつも売ってるお値段より
すご~高くなってましたよv-12
やっぱり、手作りが一番ですv-218
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C926]

売りつけたんですか?
自分で失敗作って思った巻き寿司を
なかなかやりますね!
優しいお姉さんですねv-218
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C927] コメントありがとうございます

covileさんへ~
ヴィヴィとエマはご褒美目当ての時は素直です。
気を使ってもらいありがとうございます。
ゆるゆるぶよぶよのへなちょこ巻きでまるで私のようですわ。v-16
姉でなかったら訴えられてる?v-8

はるぷくさんへ~
私が与えるからいけないのでしょうが・・
ヴィヴィとエマは、何でも食べるし欲しがります。
巻き寿司、今度こそは絶対に綺麗に作ってみせます。
頑張るど~~!!v-91

T.Tパパさんへ~
はい、売りつけました!v-391
だってマグロの刺身と海苔が高かったんだもん。
失敗だったけど味はまぁまぁだったから姉と姪っ子二人も満足したようです。v-392

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/392-0853a771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

福犬

節分でしたね。
我が家の福犬です。↓
P1030039.jpg  P1030040.jpg
豆が欲しいから素直に写真撮影です。


あるものを具にして巻き寿司を作ってみました。
ご飯が足りなくて太巻きになりませんでした。
なにせ姉の家の分も作りたかったからね~
巻きも緩くて失敗でした。
お店に売ってるのを買ったほうがよかったな。

失敗作でも、姉に押し売りしました。600円くれました。

↓ 失敗作を見せましょう。
P1030042.jpg


お雛様にはちらし寿司ですね。
雑な私にはちらし寿司が向いてるかな~

4件のコメント

[C924]

可愛い~ヴィヴィ&エマ福犬v-10
おりこうさんにいつも乗せてますねv-424

上手に出来てるんじゃな~い?
失敗作には見えませんが・・・
良い商売しましたねぇ~v-411

[C925]

ヴィヴィちゃんもエマちゃんも、固まってる感じが
可愛いね。豆も好きなんだね!

美味しそうな 巻き寿司ですね。
失敗なんて、とんでもない!!
お店のは、いつも売ってるお値段より
すご~高くなってましたよv-12
やっぱり、手作りが一番ですv-218
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C926]

売りつけたんですか?
自分で失敗作って思った巻き寿司を
なかなかやりますね!
優しいお姉さんですねv-218
  • 2009-02-04
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C927] コメントありがとうございます

covileさんへ~
ヴィヴィとエマはご褒美目当ての時は素直です。
気を使ってもらいありがとうございます。
ゆるゆるぶよぶよのへなちょこ巻きでまるで私のようですわ。v-16
姉でなかったら訴えられてる?v-8

はるぷくさんへ~
私が与えるからいけないのでしょうが・・
ヴィヴィとエマは、何でも食べるし欲しがります。
巻き寿司、今度こそは絶対に綺麗に作ってみせます。
頑張るど~~!!v-91

T.Tパパさんへ~
はい、売りつけました!v-391
だってマグロの刺身と海苔が高かったんだもん。
失敗だったけど味はまぁまぁだったから姉と姪っ子二人も満足したようです。v-392

  • 2009-02-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/392-0853a771
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
