Entries



-件のコメント

[C933]

練習に行ったのですね。
お天気も良くて、暖かくて 練習日和でしたね。
はるぷくは、少しお疲れだったので、お休みしました。
・・・、ほんとは、私が、スコップの使いすぎで
筋肉痛!!でしたv-393

エマちゃん、落ち着いていい走りですねv-433
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C934]

お疲れさま!
エマちゃんの走り久々に見たv-355
やっぱり反応がいいねv-424

ヴィヴィちゃんは練習しなかったのね・・・
エマちゃんより梅ちゃんの方が疲れたんじゃない?
筋肉痛なってないv-361

[C935] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマいい走りしてるでしょう?
私は体が重たくて思うように走れなくて・・

花壇作りでお疲れでしたか?
今度、素敵なお庭を見せてくださいね♪

covileさんへ~
突然お邪魔してすいませんでした。
エマやる気がありいい走りでしょ。
ヴィヴィアンも練習に参加するつもりだったようですが・・見学させました。
次の時、やる気がでてると期待してるんです。
私は、先週ほど疲れは感じませんでしたよ。v-392

  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/395-c26b16aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日も暖かい日でした。

昨日の夜、エマ気持ちよく寝てました。P1030060.jpg

ヴィヴィアンは呼ばれて寝床からしぶしぶ出てきてました。P1030062.jpg
トイレを我慢しすぎるから途中で起こしてさせないといけませんからね。




午前中は寝て過ごすヴィヴィとエマですが、私が出かける準備をこそっとしているのに気がついたようでなかなか寝ませんでした。

アクビが出てるから出かける時間まで寝てればいいのにね~
P1030065.jpg

今日は上手なクラスでの練習だったのでヴィヴィアンは見学しました。
エマだけ参加しました。
スモールサイズはウリちゃんとユズちゃんとエマの3匹でした。
P1030074.jpg
↑ ウリちゃんが走っているのを見るエマと舌を出してるヴィヴィアン。

エマも頑張りましたよ。

3件のコメント

[C933]

練習に行ったのですね。
お天気も良くて、暖かくて 練習日和でしたね。
はるぷくは、少しお疲れだったので、お休みしました。
・・・、ほんとは、私が、スコップの使いすぎで
筋肉痛!!でしたv-393

エマちゃん、落ち着いていい走りですねv-433
  • 2009-02-08
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C934]

お疲れさま!
エマちゃんの走り久々に見たv-355
やっぱり反応がいいねv-424

ヴィヴィちゃんは練習しなかったのね・・・
エマちゃんより梅ちゃんの方が疲れたんじゃない?
筋肉痛なってないv-361

[C935] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマいい走りしてるでしょう?
私は体が重たくて思うように走れなくて・・

花壇作りでお疲れでしたか?
今度、素敵なお庭を見せてくださいね♪

covileさんへ~
突然お邪魔してすいませんでした。
エマやる気がありいい走りでしょ。
ヴィヴィアンも練習に参加するつもりだったようですが・・見学させました。
次の時、やる気がでてると期待してるんです。
私は、先週ほど疲れは感じませんでしたよ。v-392

  • 2009-02-08
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/395-c26b16aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
