Entries



-件のコメント

[C940]

昨日はお疲れ様でした!
梅ちゃんエマに助けられていましたねぇ~v-355
久しぶりにエマちゃんの走り見たけど後ろ足がピーンと
伸びて良い跳び方だといつも思いますよv-424
うちの3兄弟も特にヴィッツ&レビンも見習いたいものです。
カイ君も去年2年ぶりに大会出たけど練習無しで
素晴らしいよねぇ~v-218

[C945] コメントありがとうございます。

covileさんへ~
お疲れまでした。
はい、エマがフォローしてくれて助かりました。
カイ君小さいのにすごくて羨ましい走りでした。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/397-5479665b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジリティーオープン

昨日ははっきりしない天気の中走ってきました。
暖かくなるつもりで行っていたのに寒かったもんだから・・
体に力が入りいつも以上に肩がカチコチになりました。

エマは、なかなかいい感じで頑張りました。
タイムは、他の子よりずっと遅いけど私は満足なんです。
元気に走ってくれたからね。
シーソーがちょっと苦手になってますね。
エマは全コースチーム戦まで走りました。
よく頑張りました。


ヴィヴィアン選手は、テンション低くあまりやる気が感じられない走りでした。
ビギナーコースを走りました。
途中でおやつが落ちてないか匂いをかぎ出したので、シーサーがくるよ!と言っておどかし、私の方へ戻ってこらせました。
ちゃんとゴールまで走りましたよ。


久しぶりにカイ君と会いました。
エマがパピーの頃、ヴィヴィアンいじめがひどい時期に岡山の競技会に応援に行った時のことが懐かしいです。
ヴィヴィアンの姉妹犬のラムちゃん達もいたね。
クーパー達はアトラクションデビューだった時だね。

カイ君は、うちの子と同じく小ぶりの体ですがアジリティーへの意欲は素晴らしいものがあります。

P1030100.jpgP1030098.jpg



2件のコメント

[C940]

昨日はお疲れ様でした!
梅ちゃんエマに助けられていましたねぇ~v-355
久しぶりにエマちゃんの走り見たけど後ろ足がピーンと
伸びて良い跳び方だといつも思いますよv-424
うちの3兄弟も特にヴィッツ&レビンも見習いたいものです。
カイ君も去年2年ぶりに大会出たけど練習無しで
素晴らしいよねぇ~v-218

[C945] コメントありがとうございます。

covileさんへ~
お疲れまでした。
はい、エマがフォローしてくれて助かりました。
カイ君小さいのにすごくて羨ましい走りでした。
  • 2009-02-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/397-5479665b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
