Entries



-件のコメント

[C951]

また冬がやって来たぁ~という感じだね!
こんなに気温差があったら体がついてこないよね~
うちも貰ったキャベツがたくさんあるので
昨日は焼うどんして食べましたよv-372
3兄弟もキャベツは手伝ってくれるので・・・
最近ヴィヴィの正面写真写させてくれるようになってるねv-212v-221
梅ちゃん又風邪退かない様に・・・v-410

[C952]

ほんと、またグッと冷え込んできたよねえ。
今日はスクールに行ったんだけど、
小雪が舞ってたよ@@
ドッグベッドのガゾ、、、
自分のベッドもちゃんとあるのにね~(笑)
人のがいいのよね♪
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C953] コメントありがとうございます

covileさんへ~
これから春キャベツがどんどんでてきますよね。
キャベツダイエット始めようかな・・

3兄弟もキャベツ美味しいなぁ~って食べてるんだね♪
ヴィヴィアンは要求があるときだけ正面向きます。
それ以外はジーッと見たら目をそらすんです。
弱いので・・エマから見られても目をそらすし・・

ボヴィリンDさんへ~
寒い中大会へ向けての練習頑張ってるね。
いつも感心してます。
リンダ嬢もすごく上達しててすごいよ!
この春はいっぱい競技会があるから大忙しねv-392
最近ヴィヴィアンはエマに意地悪するようになってるんだよ。
それに私から頭ごつかれてもめげなくなってきた。
なんか開き直ってるんだよ。
年々ジャックらしくなってるみたい。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/400-8ea8fb8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

極端やなぁ・・

5月並みの暖かい日が続いたと思ったら今度は冬の寒さが戻ってきた。
温度差10℃以上だ。

今日の散歩の風の冷たさにこたえました。
さっさと歩いて帰りたい私と前へガンガン進みたいエマに逆らってもたもたと歩くヴィヴィアン。
まったくかみ合わない私達。

散歩から帰るとおねだりのエマ。
おもちゃをくれとしつこい催促だがそれに乗らない私でした。

今夜は、冷蔵庫の中のキャベツを片付けるため皿うどんです。
P1030164.jpg




土曜日の散歩の写真 ↓
近所の専門学校生のお姉ちゃんに可愛がってもらったヴィヴィアンとエマです。
P1030148.jpg

エマはおもちゃを見せびらかして取れるものなら取ってみ~的な態度
P1030150.jpg

P1030153.jpg 暑かったからエマはベロが出てました。

P1030163.jpg
↑ ヴィヴィアンが、一人で寝たい~エマが邪魔なんですけど~と目で訴えております。


3件のコメント

[C951]

また冬がやって来たぁ~という感じだね!
こんなに気温差があったら体がついてこないよね~
うちも貰ったキャベツがたくさんあるので
昨日は焼うどんして食べましたよv-372
3兄弟もキャベツは手伝ってくれるので・・・
最近ヴィヴィの正面写真写させてくれるようになってるねv-212v-221
梅ちゃん又風邪退かない様に・・・v-410

[C952]

ほんと、またグッと冷え込んできたよねえ。
今日はスクールに行ったんだけど、
小雪が舞ってたよ@@
ドッグベッドのガゾ、、、
自分のベッドもちゃんとあるのにね~(笑)
人のがいいのよね♪
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C953] コメントありがとうございます

covileさんへ~
これから春キャベツがどんどんでてきますよね。
キャベツダイエット始めようかな・・

3兄弟もキャベツ美味しいなぁ~って食べてるんだね♪
ヴィヴィアンは要求があるときだけ正面向きます。
それ以外はジーッと見たら目をそらすんです。
弱いので・・エマから見られても目をそらすし・・

ボヴィリンDさんへ~
寒い中大会へ向けての練習頑張ってるね。
いつも感心してます。
リンダ嬢もすごく上達しててすごいよ!
この春はいっぱい競技会があるから大忙しねv-392
最近ヴィヴィアンはエマに意地悪するようになってるんだよ。
それに私から頭ごつかれてもめげなくなってきた。
なんか開き直ってるんだよ。
年々ジャックらしくなってるみたい。
  • 2009-02-17
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/400-8ea8fb8f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
