Entries



-件のコメント

[C969]

梅さん失敗しましたね。
お腹空いてるとき買い物しちゃダメですよ。
食事が凄い事になってますよ~!
頑張って走って消費して下さい。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C970]

かなり豪華な夕食となっておりますが、
全部食べるのでしょうか?
私もかなり食べます・・・が、心配な量ですv-12
お気を付けください!!
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C971]

ご無沙汰してま~す
我が家も一緒ですw
朝はりんご(とバナナ)、
昼はお芋、
夜は炊きたてご飯、



…を飼い主の食前食後に食べます.
つまりは2回ずつ食べるんです…
食べても食べても
まだ食べれます!!的な顔して待ってますw
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C972] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
ほんと食べ物を見るとダメです・・v-398
ぎょぎょ~v-406体重たくて、走れません。

はるぷくさんへ~
ご心配のところ申し訳ないです・・
全部食べちゃいましたv-402
発泡酒も飲んでいるのでかなりのカロリー摂取です。

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君達もモリモリ食べてるんですね♪
一緒~!ヴィヴィとエマも食前食後の2回食べますよ。
催促がうるさくってね~v-414
今日も元気だご飯が上手い!が続いてます。v-411
エマは少し痩せてしまったのでお芋で太らせたいです。
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/405-4876ae40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べる

お昼前に銀行へ行って買物へ~
お腹が空いていたのでいろいろ買っちゃいました。
久しぶりに馬肉をヴィヴィとエマに買ってあげることに。

P1030216.jpg


朝はりんご P1030212.jpg

昼はお芋さん P1030220.jpg

夜は馬肉トッピングに苺のデザート。

ヴィヴィとエマが喜んで食べるので私は嬉しいです。

私のご飯は・・
P1030222.jpg



4件のコメント

[C969]

梅さん失敗しましたね。
お腹空いてるとき買い物しちゃダメですよ。
食事が凄い事になってますよ~!
頑張って走って消費して下さい。
  • 2009-02-25
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C970]

かなり豪華な夕食となっておりますが、
全部食べるのでしょうか?
私もかなり食べます・・・が、心配な量ですv-12
お気を付けください!!
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C971]

ご無沙汰してま~す
我が家も一緒ですw
朝はりんご(とバナナ)、
昼はお芋、
夜は炊きたてご飯、



…を飼い主の食前食後に食べます.
つまりは2回ずつ食べるんです…
食べても食べても
まだ食べれます!!的な顔して待ってますw
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C972] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
ほんと食べ物を見るとダメです・・v-398
ぎょぎょ~v-406体重たくて、走れません。

はるぷくさんへ~
ご心配のところ申し訳ないです・・
全部食べちゃいましたv-402
発泡酒も飲んでいるのでかなりのカロリー摂取です。

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君達もモリモリ食べてるんですね♪
一緒~!ヴィヴィとエマも食前食後の2回食べますよ。
催促がうるさくってね~v-414
今日も元気だご飯が上手い!が続いてます。v-411
エマは少し痩せてしまったのでお芋で太らせたいです。
  • 2009-02-26
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/405-4876ae40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
