Entries



-件のコメント

[C978] 豆大福は

わたしも大好きe-349で、よく買いますよ。
でも、豆だけとって、ワン達にあげる事があるから
タダの大福に近いかも…(苦笑)

コッチも今日は晴れてますが、この1週間
まともに散歩は行けなかったカモ。
ところで、〝シュパシュパ〟ッテなんですか?e-257e-3
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C979]

エマちゃんかな??
おねだりポーズがかわいいですw
我が家も何かを誰かが口にするたびに
よってきます、鳴きます、2匹でタッグを組まれます...
ということで飼い主が何かを食べる時は
みんなで「食べようか」といって食べます笑
そして食べる時は
マロモカ用せんべいを用意しときます☆
↑MOCHAも大丈夫な犬用せんべい
お天気いまいちだと
お散歩のタイミングも見計らうのが大変ですよね汗
私も気になるのですが
『シュパシュパ』って何ですか??
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C980] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
犬も豆好きですよね~ウンウン。
美味しい大福を最初に作り出した人は素晴らしいと思います。
シュパシュパとは、柔らかいおもちゃボールをエマが噛み噛みするとヨダレで鳴らなくなった笛の穴からジュルジュパと音がすることから付けました。v-398

MARRON&MOCHAさんへ~
エマもヴィヴィアンの真似をするようになりました。
ついおやつを与えてしまうからダメなんでしょうね。
甘い飼い主です。v-398
シュパシュパは、エマがボールを噛み噛みする時の音からつけたんですよ。実際は唾液でジュルって感じな見苦しい音がしますけどね~v-393
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/407-27a11294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやつ

今日のおやつは、豆大福です。
餡子には緑茶が合いますね。
紅茶では、ダージリンファーストフラッシュが合いますよ。
お好みでウバもいいかもしれません。

P1030251.jpg

最近食べ物に執着しすぎてますね。

私がいやしいからヴィヴィとエマもいやしくなってます。
私が何かを口にするたび、寄ってきます。

P1030254.jpg

散歩へ行こうかと思ったら・・
雨が降り出してました。
失敗、早く連れて行けばよかった・・
エマは訓練で外に行ったからまぁ良いかな。
部屋でシュパシュパやらせて遊ばせました。



今使っているスキンケア。
化粧水がべたつく感じだけど、朝起きたらちょうどいいです。
他にも試したいものがあるけど、しばらくはこれで肌に頑張ってもらいましょう。
P1010855.jpg

3件のコメント

[C978] 豆大福は

わたしも大好きe-349で、よく買いますよ。
でも、豆だけとって、ワン達にあげる事があるから
タダの大福に近いかも…(苦笑)

コッチも今日は晴れてますが、この1週間
まともに散歩は行けなかったカモ。
ところで、〝シュパシュパ〟ッテなんですか?e-257e-3
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C979]

エマちゃんかな??
おねだりポーズがかわいいですw
我が家も何かを誰かが口にするたびに
よってきます、鳴きます、2匹でタッグを組まれます...
ということで飼い主が何かを食べる時は
みんなで「食べようか」といって食べます笑
そして食べる時は
マロモカ用せんべいを用意しときます☆
↑MOCHAも大丈夫な犬用せんべい
お天気いまいちだと
お散歩のタイミングも見計らうのが大変ですよね汗
私も気になるのですが
『シュパシュパ』って何ですか??
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C980] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
犬も豆好きですよね~ウンウン。
美味しい大福を最初に作り出した人は素晴らしいと思います。
シュパシュパとは、柔らかいおもちゃボールをエマが噛み噛みするとヨダレで鳴らなくなった笛の穴からジュルジュパと音がすることから付けました。v-398

MARRON&MOCHAさんへ~
エマもヴィヴィアンの真似をするようになりました。
ついおやつを与えてしまうからダメなんでしょうね。
甘い飼い主です。v-398
シュパシュパは、エマがボールを噛み噛みする時の音からつけたんですよ。実際は唾液でジュルって感じな見苦しい音がしますけどね~v-393
  • 2009-02-28
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/407-27a11294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
