Entries



-件のコメント

[C981]

エマちゃん、バーを落としても(結構 激しく引っ掛けて)全然 動じてないね。
いいなぁ~!!
みんな 苦手なものがあるよね。
梅さんのドキドキ 分かるよ~~v-393
怪我が一番怖いもんね。
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C982] 1つ出来る様になると

次は何か出来なくなっていたり…とか、
そういう事、ありますよね。
そして、ハンドラーには何で出来なくなったかが分からなかったりe-263
ポンズはまだ、始めたばかりで進歩しか見えませんが、
アンズは、機材はこなせても、精神面のリズムが
全く掴めないことが多々あり、、
私はよく、心で泣いてます(苦笑)
でも、エマチャン自身 アジが大好きなんですねe-266
少し時間をかけながら、お互い楽しみましょうね~e-343
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C983]

今日は有難うございました。
また、ちょっと手を加えましたv-363お楽しみに・・・

シーソはテンション上がると飛んだりして危ないので
気を付けないとね・・・
もう少し待てさせて手を下げ連れて行く動きすれば
飛ばないかもよv-221
クーパーもそれで随分良くなったみたいだからv-433

[C984]

日曜日は少人数でしたが楽しかったですね!
スラへ入る角度が凄く難しかったです。
エマちゃん、やっぱり足を時々ケンケンしてましたね。
ジャンプは普通に出来てたけど大丈夫でしたか?
馬肺ありがとうございました。
響は新しいオヤツには目がないので、いい誘導剤になりました。
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C985] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはバーに当たるのは痛いのは痛いけど平気みたいです。
なんたってバリケンの扉で自分でタンコブ作る子ですから痛みには強いんですよね。v-391

しのちんさんへ~
その通りです。できるかと思ったらできなくなり。
でもこの変化があるから面白いと思えるようになりました。
なんでもスムーズに進んだらつまんないですよ。
きっとねv-392
楽しみましょう~~♪

covileさんへ~
あんまり役に立たなくてすいませんでしたね。
エマ、本当に危なっかしくてなりません。
それで試してみますね。
v-210楽しみにしてます♪

ひびきパパさんへ~
エマのケンケンが癖になってるからね。心配かけてごめんなさい。
ちゃんと私も気にかけてるから大丈夫です。
ひびきちゃん私に慣れてくれて嬉しいです。
が、今度からひびきちゃんにふれないでかまわないように気をつけますね。ごめんね。
そうでないとパパに集中できなくなると困るからね。






  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/410-671efb26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

苦手になってしまいました。

逆にエマは、シーソーが苦手になってしまいました。
シーソーが降りる前に跳び下りたり降りそこねて胸のところを地面でこすったりで私はハラハラ怖くてなりません。
シーソーだけ練習をしたら少し良くなりました。
私の方ががオロオロして動きがおかしいのが笑えます。

5件のコメント

[C981]

エマちゃん、バーを落としても(結構 激しく引っ掛けて)全然 動じてないね。
いいなぁ~!!
みんな 苦手なものがあるよね。
梅さんのドキドキ 分かるよ~~v-393
怪我が一番怖いもんね。
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C982] 1つ出来る様になると

次は何か出来なくなっていたり…とか、
そういう事、ありますよね。
そして、ハンドラーには何で出来なくなったかが分からなかったりe-263
ポンズはまだ、始めたばかりで進歩しか見えませんが、
アンズは、機材はこなせても、精神面のリズムが
全く掴めないことが多々あり、、
私はよく、心で泣いてます(苦笑)
でも、エマチャン自身 アジが大好きなんですねe-266
少し時間をかけながら、お互い楽しみましょうね~e-343
  • 2009-03-03
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C983]

今日は有難うございました。
また、ちょっと手を加えましたv-363お楽しみに・・・

シーソはテンション上がると飛んだりして危ないので
気を付けないとね・・・
もう少し待てさせて手を下げ連れて行く動きすれば
飛ばないかもよv-221
クーパーもそれで随分良くなったみたいだからv-433

[C984]

日曜日は少人数でしたが楽しかったですね!
スラへ入る角度が凄く難しかったです。
エマちゃん、やっぱり足を時々ケンケンしてましたね。
ジャンプは普通に出来てたけど大丈夫でしたか?
馬肺ありがとうございました。
響は新しいオヤツには目がないので、いい誘導剤になりました。
  • 2009-03-04
  • 投稿者 : ひびきパパ
  • URL
  • 編集

[C985] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはバーに当たるのは痛いのは痛いけど平気みたいです。
なんたってバリケンの扉で自分でタンコブ作る子ですから痛みには強いんですよね。v-391

しのちんさんへ~
その通りです。できるかと思ったらできなくなり。
でもこの変化があるから面白いと思えるようになりました。
なんでもスムーズに進んだらつまんないですよ。
きっとねv-392
楽しみましょう~~♪

covileさんへ~
あんまり役に立たなくてすいませんでしたね。
エマ、本当に危なっかしくてなりません。
それで試してみますね。
v-210楽しみにしてます♪

ひびきパパさんへ~
エマのケンケンが癖になってるからね。心配かけてごめんなさい。
ちゃんと私も気にかけてるから大丈夫です。
ひびきちゃん私に慣れてくれて嬉しいです。
が、今度からひびきちゃんにふれないでかまわないように気をつけますね。ごめんね。
そうでないとパパに集中できなくなると困るからね。






  • 2009-03-04
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/410-671efb26
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
