Entries



-件のコメント

[C986] シーソー

ヴィヴィちゃんのシーソー見てきましたよ^^
すごいですね☆
進歩進歩!
実は昨日見たんですが、エマちゃんだと思ってました。
頑張ってますね~^^

私も大きく大きく成長中です(泣)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C987]

私も前から腰が悪いので足に電気が走るような痛みが
冬場は多くなりますv-12
肩も昔から凝性ですよ・・・

梅ちゃん、御馳走の食べすぎだよぉ~
股関節は体重だと私も思いますv-405

昔は親が育ててくれたのは良いんですけど
今はそれ以上自分を育てないで~ぇ
ヴィヴィ&エマを育てて~ぇ!お願いv-411
v-154ちょっとギャグぱくりましたv-221

[C988]

あちこち痛いのはきつい事ですね。
私も腰と膝が弱くて、ちょっと無理をすると 病院にいかなくてはならないくらいにないます。いつから こんなになったのかな?!

股関節は特に気を付けてね。梅さんは、まだまだ若いけど、中高年になると いやでも体重は増えるし、関節は弱るし・・・。更年期といういや~~な響きの時がきますよ~~v-12v-40

へへへ・・・!
今日はちょっと、脅しておきましたv-392
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C989] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
ヴィヴィ頑張ったんですよ~
育てすぎにお互い注意していかないといけませんね~v-410

covileさんへ~
今日は左膝と右の手首の上らへんがピリピリして気持ち悪かったです。
体重増加、気をつけま~す。v-398

はるぷくさんへ~
そうですね~調子に乗って食べてぐうたらしてると10年後位にはもっと痛い目にあいますね。
気をつけま~す。

  • 2009-03-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/411-bf9c0471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関節痛

私、股関節と左肩関節の痛みがあります。
調子が悪い時は腕がしびれます。
整形外科で診てもらっても特にこれといって異常も見当たらないのです。
左肩は、2年ほど前から痛むようになりました。
年齢的なものもあるのでしょうかね。
カクカク肩関節の音がします。

神経からかもしれません。
股関節が痛いのは体重増加が原因です。トホホ・・



話は変わるけど・・・
きな粉で懐かしいことを思い出しました。
子供の頃、母がきな粉のおはぎをよく作ってくれました。
はがまで炊いてそれを棒で突っついて絶妙な粒の残り具合の餅を作り、丸めてきな粉をつけて出来上がり。
それがとても美味しくて一番のおやつでした。
うちの母は料理があまり上手でないけど、きな粉おはぎだけは最高でした。
もうひとつのおやつ、ジャガイモのパンケーキは芋の味が強くてあんまり美味しくなかったな。
田舎なのでこんなおやつが多かったです。
おかげで大きく育ちました。


今では、自分で大きく育てておりますぅ・・
どこを?って・・・下っ腹と下半身をヅラ~~
(ここ笑うとこやで~~プププッ・・)

4件のコメント

[C986] シーソー

ヴィヴィちゃんのシーソー見てきましたよ^^
すごいですね☆
進歩進歩!
実は昨日見たんですが、エマちゃんだと思ってました。
頑張ってますね~^^

私も大きく大きく成長中です(泣)
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C987]

私も前から腰が悪いので足に電気が走るような痛みが
冬場は多くなりますv-12
肩も昔から凝性ですよ・・・

梅ちゃん、御馳走の食べすぎだよぉ~
股関節は体重だと私も思いますv-405

昔は親が育ててくれたのは良いんですけど
今はそれ以上自分を育てないで~ぇ
ヴィヴィ&エマを育てて~ぇ!お願いv-411
v-154ちょっとギャグぱくりましたv-221

[C988]

あちこち痛いのはきつい事ですね。
私も腰と膝が弱くて、ちょっと無理をすると 病院にいかなくてはならないくらいにないます。いつから こんなになったのかな?!

股関節は特に気を付けてね。梅さんは、まだまだ若いけど、中高年になると いやでも体重は増えるし、関節は弱るし・・・。更年期といういや~~な響きの時がきますよ~~v-12v-40

へへへ・・・!
今日はちょっと、脅しておきましたv-392
  • 2009-03-05
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C989] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
ヴィヴィ頑張ったんですよ~
育てすぎにお互い注意していかないといけませんね~v-410

covileさんへ~
今日は左膝と右の手首の上らへんがピリピリして気持ち悪かったです。
体重増加、気をつけま~す。v-398

はるぷくさんへ~
そうですね~調子に乗って食べてぐうたらしてると10年後位にはもっと痛い目にあいますね。
気をつけま~す。

  • 2009-03-06
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/411-bf9c0471
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
