Entries



-件のコメント

[C990]

岡山までエマちゃん頑張るんですね~

STは服従グランドウロウロしてるので、エマちゃんの服従見れたらいいな。楽しみにしておこう
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : クッキー母
  • URL
  • 編集

[C991] コメントありがとうございます

クッキー母さんへ~
土曜日はお疲れさまでした。
はい、STと岡山の2日間も出陳します。
エマは朝一番で出るようです。
私も朝一番で間に合うように行かなければ見れそうにないです。しかもエマに気づかれないようにこっそり隠れて見学です。
きっとまたブルブル震えてじっと動かないように我慢していることでしょう・・
どうぞ応援してやって下さい。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C992]

エマちゃん、お泊りに行っちゃったのね。
またしばらく寂しくなるねえ。
ヴィヴィちゃん一人っ子満喫で、
ママを独占だね♪
アジ練も集中して出来るかも^^
エマちゃん、頑張ってトレチャンになるのだよ~♪
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C993]

またまた寂しい3週間になりますねv-395
でも、STはこっそりとみれるからねv-416

エマちゃんなら大丈夫だよぉ~やってくれるさエマなら!
ヴィヴィアン今のうちにいっぱいお母さんに
遊んで貰っときなさいねv-415

[C994]

ちっちゃなエマちゃん、ママと離れて頑張るのね。
エマちゃんも梅さんも 寂しい思いをするんだから
いい結果が出るといいですね。

ヴィヴィちゃんが居てくれてよかったね。
だって、ヴィヴィちゃんが居なかったら、寂しすぎてエマちゃんをお泊りには行かせられないかも・・・ね。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C995]

エマちゃんお泊りに出かけたんですかぁ。
又寂しくなるけど喜んで出かけてくれると、心配も少しは減りますね~。
ヴィヴィたんは又しばらく梅さんを独り占め^^
帰ってくる日が待ち遠しいですね~。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C996]

お疲れ様でした!
ママさんには 寂しい 期間で
ヴィヴィちゃん も 寂しいでしょうけど
甘えられる 期間ですね
前回みたいに ママ やったよ~て
元気に 帰ってくる エマちゃん を 楽しみに・・・
ヴィヴィちゃんと 楽しい 三週間を過ごしてくださいねv-410

[C997]

ありゃりゃ…エマちゃんお預け訓練なのですね…
エマちゃんがいないと寂しいですね…
ヴィヴィちゃんは久しぶりの甘え期間かな??
エマちゃん頑張ってくれるといいですね!!
エマちゃん元気に『ただいま~』て
飛びついてきそぉな気がします☆ミ
頑張れ!!エマちゃん!!
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C998] きっと・・・

梅さんは寂しくてもエマちゃんは
絶対ルンルンです。
エマちゃんがんばって!

「ポチたま」アッ子も出たんですよ~。
残念でした。


  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C999] コメントありがとうございます

ボヴィリンDさんへ~
エマ喜んで行きました。
でも家みたいに部屋で自由にできないから少しストレスになるかもね。
ヴィヴィアンは、私を独占できて嬉しそう。v-398

covileさんへ~
こっそりしか見れないこの辛さ・・v-395
頑張って帰ってくるのを待ちます。
ヴィヴィアンはおとなしいから家の中が静かです。

はるぷくさんへ~
その通りです、ヴィヴィアンがいなかったら私はひとりで寂しいと思います。v-395
エマは、喜んでお泊りに行きましたが、数日立つと家が恋しくなると思うので頑張って欲しいです。

とまこんさんへ~
エマは喜んで行きました。
でも数日後には里心が出てくるかも?
寂しいけれど我慢です。v-395
ヴィヴィは私と好きなおもちゃで遊べて嬉しそうです。

lughaさんへ~
お疲れさまでした。v-411
エマがいないでヴィヴィだけだとホントに静かです。
エマが帰ってきたら私の布団で一緒に寝させてあげます。

MARRON&MOCHAさんへ~
エマの存在が大きいのがすごく分かる期間です。
ヴィヴィは、おもちゃを取られることなく自由に遊べるのでいい顔して遊んでいます。v-398

倉敷ドッグさんへ~
やっぱりそう思います?
ルンルンで行ったけど・・数日後は家が恋しくなるはず。v-392
だって家ほど自由にできてしょっちゅう食べ物もらえるところは無いですからね。
岡山の大会、応援してやって下さい。

ぽちたまビデオ撮ってますよね?
いつか伺った時に見せて下さいね。


  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/413-2283c2db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

連れてった

エマをお泊り訓練へ連れて行ってきた。
エマは、昨日の疲れで午前中は寝て過ごしていた。
でも私があれこれ準備してるのを見て気になってよく寝れなかったかな。

昨夜シャンプーも済ませて体が冷えないように洋服も着せてあげました。
夜は布団で一緒に寝ました。

車に乗り荷物を見て、ヴィヴィは居なくて・・
預けられるんだ~って気がついていたと思います。

今日から3週間お別れです。
朝方にフスマを鼻でこじ開けて、布団にごそごそと入ってくる
可愛いエマがいないと寂しいです。


エマを届けて帰ったら、ヴィヴィアンと散歩へ。
ヴィヴィは、ルンルンで散歩へ行き公園で落ちてたシャトルを見つけ遊びました。
エマが気にならないヴィヴィアンに、冷たいねぇ~と私は一言。
ご飯ももりもり食べていつものように過ごして寝てしまいました。


10件のコメント

[C990]

岡山までエマちゃん頑張るんですね~

STは服従グランドウロウロしてるので、エマちゃんの服従見れたらいいな。楽しみにしておこう
  • 2009-03-08
  • 投稿者 : クッキー母
  • URL
  • 編集

[C991] コメントありがとうございます

クッキー母さんへ~
土曜日はお疲れさまでした。
はい、STと岡山の2日間も出陳します。
エマは朝一番で出るようです。
私も朝一番で間に合うように行かなければ見れそうにないです。しかもエマに気づかれないようにこっそり隠れて見学です。
きっとまたブルブル震えてじっと動かないように我慢していることでしょう・・
どうぞ応援してやって下さい。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C992]

エマちゃん、お泊りに行っちゃったのね。
またしばらく寂しくなるねえ。
ヴィヴィちゃん一人っ子満喫で、
ママを独占だね♪
アジ練も集中して出来るかも^^
エマちゃん、頑張ってトレチャンになるのだよ~♪
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C993]

またまた寂しい3週間になりますねv-395
でも、STはこっそりとみれるからねv-416

エマちゃんなら大丈夫だよぉ~やってくれるさエマなら!
ヴィヴィアン今のうちにいっぱいお母さんに
遊んで貰っときなさいねv-415

[C994]

ちっちゃなエマちゃん、ママと離れて頑張るのね。
エマちゃんも梅さんも 寂しい思いをするんだから
いい結果が出るといいですね。

ヴィヴィちゃんが居てくれてよかったね。
だって、ヴィヴィちゃんが居なかったら、寂しすぎてエマちゃんをお泊りには行かせられないかも・・・ね。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C995]

エマちゃんお泊りに出かけたんですかぁ。
又寂しくなるけど喜んで出かけてくれると、心配も少しは減りますね~。
ヴィヴィたんは又しばらく梅さんを独り占め^^
帰ってくる日が待ち遠しいですね~。
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C996]

お疲れ様でした!
ママさんには 寂しい 期間で
ヴィヴィちゃん も 寂しいでしょうけど
甘えられる 期間ですね
前回みたいに ママ やったよ~て
元気に 帰ってくる エマちゃん を 楽しみに・・・
ヴィヴィちゃんと 楽しい 三週間を過ごしてくださいねv-410

[C997]

ありゃりゃ…エマちゃんお預け訓練なのですね…
エマちゃんがいないと寂しいですね…
ヴィヴィちゃんは久しぶりの甘え期間かな??
エマちゃん頑張ってくれるといいですね!!
エマちゃん元気に『ただいま~』て
飛びついてきそぉな気がします☆ミ
頑張れ!!エマちゃん!!
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C998] きっと・・・

梅さんは寂しくてもエマちゃんは
絶対ルンルンです。
エマちゃんがんばって!

「ポチたま」アッ子も出たんですよ~。
残念でした。


  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C999] コメントありがとうございます

ボヴィリンDさんへ~
エマ喜んで行きました。
でも家みたいに部屋で自由にできないから少しストレスになるかもね。
ヴィヴィアンは、私を独占できて嬉しそう。v-398

covileさんへ~
こっそりしか見れないこの辛さ・・v-395
頑張って帰ってくるのを待ちます。
ヴィヴィアンはおとなしいから家の中が静かです。

はるぷくさんへ~
その通りです、ヴィヴィアンがいなかったら私はひとりで寂しいと思います。v-395
エマは、喜んでお泊りに行きましたが、数日立つと家が恋しくなると思うので頑張って欲しいです。

とまこんさんへ~
エマは喜んで行きました。
でも数日後には里心が出てくるかも?
寂しいけれど我慢です。v-395
ヴィヴィは私と好きなおもちゃで遊べて嬉しそうです。

lughaさんへ~
お疲れさまでした。v-411
エマがいないでヴィヴィだけだとホントに静かです。
エマが帰ってきたら私の布団で一緒に寝させてあげます。

MARRON&MOCHAさんへ~
エマの存在が大きいのがすごく分かる期間です。
ヴィヴィは、おもちゃを取られることなく自由に遊べるのでいい顔して遊んでいます。v-398

倉敷ドッグさんへ~
やっぱりそう思います?
ルンルンで行ったけど・・数日後は家が恋しくなるはず。v-392
だって家ほど自由にできてしょっちゅう食べ物もらえるところは無いですからね。
岡山の大会、応援してやって下さい。

ぽちたまビデオ撮ってますよね?
いつか伺った時に見せて下さいね。


  • 2009-03-09
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/413-2283c2db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
