Entries



-件のコメント

[C1000]

なんかTVで見たような気がします。
今回は失敗しましたか
たまにはおごってやって下さい。v-12
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1001]

実は去年くらいからタイ焼きの型が欲しくて、買おうかどうしようか迷ってます。。。爆
今年ももうこれから暖かくなっていくので、又来年になったら考えようかとww
タイ焼き、美味しかったですか~^^
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1002]

鯛焼き6匹ーお姉さん3匹=3匹
まさか、全部 一人で食べたりはしなかったよね。
まさかねぇ~。。。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1003]

またまた、美味しそうな食べ物登場ですねv-363
私は余り甘いものは食べない方なのですが、
たまに回転焼きとかおはぎとかあんこ物は食べたくなります。
疲れている時に・・・
洋菓子より和菓子の方が好きかなぁ~v-363

今回は押し売り失敗しましたねv-396
ヴィヴィちゃんもやっぱりいなくなると寂しいよねv-415

[C1004]

えッッ!!初耳~!!
小郡のどこですか?
同じ小郡市民としてはぜひぜひ行ってみたいです笑

やぱ2匹で1つですよね☆ミ
ヴィヴィちゃんも頑張れ~ッッ!!
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C1005] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
今回は失敗でしたよ~v-8
次は売りつけま~す♪

とまこんさんへ~
かっぱ橋の道具街に型が売ってるのかな?
来年ぜひ焼いてみて下さい!
家庭で作ったたいやきを見てみたいです♪
美味しかったですが、餡が甘くて胸焼けしちゃいました。食べすぎかな~
てへっ・・v-398

はるぷくさんへ~
もちのろん!v-398
一人で食べましたよ~
いっぺんに3匹は食べれませんでしたけど。
小豆はいいですね~お通じが良くなって。

covileさんへ~
たいやき、餡が甘かったです。
しばらくは食べなくていい感じです。
押し売り失敗することもあるんですよ~v-414
ヴィヴィ今日もなんか不思議な行動をしていたのでエマがいないからかな?




  • 2009-03-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1006] コメントありがとうございます

MARRON&MOCHAさんへ~
小郡の一品香の信号はさんで斜め前にできてますよ~
隣がラーメン屋さんです。
餡が甘いから食べ過ぎたら胸焼けするかもよ。
皮が白いモチモチタイプもあり、白餡とカスタードもありますよ。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/414-3d09ce1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開店

小郡にたいやき屋さんができた。
たいやき研究所という店です。
期間限定で、5匹買うと1匹サービスという新聞のチラシを見た私は早速買いに行きました。
餡が尻尾までぎっしり入って美味しかったです。
ヴィヴィアンがおねだりしたので、皮のところを少しだけあげました。
P1030339.jpg

そしていつものごとく姉に半分売りつけようとしましたが・・
今回は私のおごりになってしまいました。
ちぇっ・・姉ちゃんのケチ!



今日のヴィヴィアンは、エマがいないことを少し気にしてるようでした。


↓ 昨日送っていく前のエマです。
P1030332.jpg P1030336.jpg
エマもたいやきの皮食べたかったかなぁ・・・


7件のコメント

[C1000]

なんかTVで見たような気がします。
今回は失敗しましたか
たまにはおごってやって下さい。v-12
  • 2009-03-09
  • 投稿者 : T.Tパパ
  • URL
  • 編集

[C1001]

実は去年くらいからタイ焼きの型が欲しくて、買おうかどうしようか迷ってます。。。爆
今年ももうこれから暖かくなっていくので、又来年になったら考えようかとww
タイ焼き、美味しかったですか~^^
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1002]

鯛焼き6匹ーお姉さん3匹=3匹
まさか、全部 一人で食べたりはしなかったよね。
まさかねぇ~。。。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1003]

またまた、美味しそうな食べ物登場ですねv-363
私は余り甘いものは食べない方なのですが、
たまに回転焼きとかおはぎとかあんこ物は食べたくなります。
疲れている時に・・・
洋菓子より和菓子の方が好きかなぁ~v-363

今回は押し売り失敗しましたねv-396
ヴィヴィちゃんもやっぱりいなくなると寂しいよねv-415

[C1004]

えッッ!!初耳~!!
小郡のどこですか?
同じ小郡市民としてはぜひぜひ行ってみたいです笑

やぱ2匹で1つですよね☆ミ
ヴィヴィちゃんも頑張れ~ッッ!!
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C1005] コメントありがとうございます

T.Tパパさんへ~
今回は失敗でしたよ~v-8
次は売りつけま~す♪

とまこんさんへ~
かっぱ橋の道具街に型が売ってるのかな?
来年ぜひ焼いてみて下さい!
家庭で作ったたいやきを見てみたいです♪
美味しかったですが、餡が甘くて胸焼けしちゃいました。食べすぎかな~
てへっ・・v-398

はるぷくさんへ~
もちのろん!v-398
一人で食べましたよ~
いっぺんに3匹は食べれませんでしたけど。
小豆はいいですね~お通じが良くなって。

covileさんへ~
たいやき、餡が甘かったです。
しばらくは食べなくていい感じです。
押し売り失敗することもあるんですよ~v-414
ヴィヴィ今日もなんか不思議な行動をしていたのでエマがいないからかな?




  • 2009-03-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1006] コメントありがとうございます

MARRON&MOCHAさんへ~
小郡の一品香の信号はさんで斜め前にできてますよ~
隣がラーメン屋さんです。
餡が甘いから食べ過ぎたら胸焼けするかもよ。
皮が白いモチモチタイプもあり、白餡とカスタードもありますよ。
  • 2009-03-10
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/414-3d09ce1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
