Entries



-件のコメント

[C1020]

おいおい!梅さん。
”さっき”ですか!
明日でもいいから、いつも いろんな物を買い取ってくれる 優しいお姉さんに「おめでとう!!」の言葉と、
手作りのお菓子なんかをプレゼントしてはいかが!!?
もちろん、プレゼントですよv-392
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1021]

完全な一人っ子状態ですねぇ~ヴィヴィちゃんv-415
凄いリラックスしてるしいつもより舌が出てるんじゃ~v-415

今日の夜はお姉さんから誘いがあるのでは・・・v-411

[C1022]

だ~れも 邪魔する人が いないから
すやすや 気持ちよさそうに 寝てますね
家も 確認する事 ありますよ
心配だもんね

私も 居酒屋メニュー 大好きですよ v-411

[C1023]

ベロがチョロッと出てかわいいですね!!
MOCHAも足をうーんと伸ばしきって
寝てるときがありますよ~☆
ヴィヴィちゃん期間限定の一人っ子は
嬉しい限りですね☆☆☆
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C1024]

ヴィヴィたん、寝てる時にベロが出ちゃうんですね~(´▽`)
可愛くて思わず笑ってしまいました。
一体どんな夢を見てるんだろう^^
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1025] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
えへへっ・・v-398
姉は二人の娘達に祝ってもらえたことでしょう。

covileさんへ~
ヴィヴィアン気持ち良さそうに寝てるでしょ~
エマもグッスリ眠れてるかなぁ・・
姉は娘達とお祝いしたようです。
3人であちこち行って楽しんでいるようです。v-392

lughaさんへ~
ヴィヴィアンのまったり寝てる顔が変な顔でいつも笑えます。
やっぱ舌が出てるから変顔になるんですよね。
ビール飲むからつまみになるおかずがいります。v-392

MARRON&MOCHAさんへ~
体が温かくなってくると足がピーンて伸びてくるんですよね~v-398
すごくリラックスしている証拠なので見ると和みますね♪
モカ坊も一緒だねv-344

とまこんさんへ~
ヴィヴィのこの舌が出てる寝顔って変な顔で笑えますよね~v-410
舌が乾いて張り付いてるからなお可笑しくって~v-408
ヴィヴィはきっと食べ物の夢が多いんじゃないかな~
時々ぺチャぺチャ口を言わせてます。
まさか・・まだお乳飲んでる夢見てるかも?v-391
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/419-15e39888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

期間限定の一人っ子だと

ゆっくり寝れるようです。
エマがいると、寝床を横取りされたり寒い時はくっついてこられたりですからね。
丸く猫のように寝てたり・・P1030425.jpg

段々体の力が抜けてほどけてきたり・・P1030433.jpg  
カメラを向けられているのに気がつき・・P1030429.jpg

足を伸ばしてみたり・・P1030437.jpg
P1030440.jpg
P1030441.jpg グッスリ寝ちゃいます。
あまりに静か過ぎて息してるのかな?って確認することもあります。
うるさいエマが帰ってくるまでは、楽しく散歩やお出かけしてゆっくり寝ての日々です。


今日は、久しぶりに刺身を買いました。
ヒラメです。P1030435.jpg
なんだか居酒屋メニューです。


今日は、アスパラをくれた姉の44才の誕生日です。
さっきまで私は忘れてました。
知らん振りしとこう・・高いプレゼントを要求されそうで恐ろしくて・・・
アジ練の帰りに買ったロールケーキを昨日の夜、半分あげたからそれでいいことにしよう。


6件のコメント

[C1020]

おいおい!梅さん。
”さっき”ですか!
明日でもいいから、いつも いろんな物を買い取ってくれる 優しいお姉さんに「おめでとう!!」の言葉と、
手作りのお菓子なんかをプレゼントしてはいかが!!?
もちろん、プレゼントですよv-392
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1021]

完全な一人っ子状態ですねぇ~ヴィヴィちゃんv-415
凄いリラックスしてるしいつもより舌が出てるんじゃ~v-415

今日の夜はお姉さんから誘いがあるのでは・・・v-411

[C1022]

だ~れも 邪魔する人が いないから
すやすや 気持ちよさそうに 寝てますね
家も 確認する事 ありますよ
心配だもんね

私も 居酒屋メニュー 大好きですよ v-411

[C1023]

ベロがチョロッと出てかわいいですね!!
MOCHAも足をうーんと伸ばしきって
寝てるときがありますよ~☆
ヴィヴィちゃん期間限定の一人っ子は
嬉しい限りですね☆☆☆
  • 2009-03-17
  • 投稿者 : MARRON&MOCHA
  • URL
  • 編集

[C1024]

ヴィヴィたん、寝てる時にベロが出ちゃうんですね~(´▽`)
可愛くて思わず笑ってしまいました。
一体どんな夢を見てるんだろう^^
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1025] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
えへへっ・・v-398
姉は二人の娘達に祝ってもらえたことでしょう。

covileさんへ~
ヴィヴィアン気持ち良さそうに寝てるでしょ~
エマもグッスリ眠れてるかなぁ・・
姉は娘達とお祝いしたようです。
3人であちこち行って楽しんでいるようです。v-392

lughaさんへ~
ヴィヴィアンのまったり寝てる顔が変な顔でいつも笑えます。
やっぱ舌が出てるから変顔になるんですよね。
ビール飲むからつまみになるおかずがいります。v-392

MARRON&MOCHAさんへ~
体が温かくなってくると足がピーンて伸びてくるんですよね~v-398
すごくリラックスしている証拠なので見ると和みますね♪
モカ坊も一緒だねv-344

とまこんさんへ~
ヴィヴィのこの舌が出てる寝顔って変な顔で笑えますよね~v-410
舌が乾いて張り付いてるからなお可笑しくって~v-408
ヴィヴィはきっと食べ物の夢が多いんじゃないかな~
時々ぺチャぺチャ口を言わせてます。
まさか・・まだお乳飲んでる夢見てるかも?v-391
  • 2009-03-18
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/419-15e39888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
