Entries



-件のコメント

[C1028]

桜、随分咲いてますねぇ~v-252
スイセンはもううちのはかれてしまってますよ・・・

ヴィヴィちゃんはヴィッツと一緒です。
ヴィッツも最近カメラ向けると下を向いてしまいますv-393

v-286は敏感ですもんねv-363
ヴィヴィちゃんやっぱり一人は淋しいかなv-411

[C1029]

ピンクの桜・・・・もしかしたら
”アーモンド”の木かもしれません。
綺麗なピンクで桜と形がにてるのよねぇ。
福助が行ってる 動物病院に大きなアーモンドの木があって、同じ感じです。
珍しいですよね!!
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1030]

桜結構咲いてますね~
陽のあたり具合で違うんでしょうか…
木曜はゴミの日ですものね笑
マロモカ家は朝おばぁちゃんがまとめるので
MOCHAがおばぁちゃんの周りをうろうろしていますよ

[C1031] うちも

アンズがよく、私のストーカーをします。
ゴミだしの時は、ヒンヒン泣いて、
多分〝一緒に行くーーー〟って事なんですが、、
可愛いけど、邪魔されるとはかどらないですよね。

コッチは木曜に、スンゴク暑くて、
日中、家の中では半袖で過ごせました☆
ニュースで、入学式にはさくら、散っちゃってるって話ですよね。まぁーもう私たちには関係なんですけど(笑)
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1032] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうヴィッツとも似たところがありますよね~ウンウン。
ヴィヴィアンエマがいる時より後追いしてるからやっぱり寂しいんでしょうね。v-395

はるぷくさんへ~
はいはいそうですね~アーモンドの木でしょうね。
前に桜と思っていたらアーモンドの木って聞いたこと思い出しました。
教えていただきありがとうございま~す。v-398

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君もゴミまとめの様子を見てますかv-410
モカ君はおばあちゃん大好きよね♪
今年もマロンちゃん、おばあちゃん手作りお弁当で花見といきますかv-392
満開になるのが楽しみですね~♪

しのちんさんへ~
アンズちゃんゴミ出しに付いて行きたいってだだこねるんですねv-410
分離不安がある子はどこでも一緒に行きたがるんでしょうかね。
桜咲くのがあまりにも早すぎですよね~。
気持ちを和ませてくれることが早くに終わってしまうとつまんないですぅ・・v-413
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/421-c149142b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギラギラ

今日も気温が20度を超えて散歩が暑かったです。

そしてギラギラ太陽で紫外線がすごい。
サングラスかけて散歩しないと左目が辛いです。
昨年の5月に眼圧とか診てもらったきりなのでそろそろ定期健診へ行かなくちゃ。

犬も目がまぶしいだろうな~。

今日はいつもと違う散歩コースでした。
散歩しながら綺麗なピンク色の桜を見つけました。
無理やりヴィヴィアンと桜を撮りました。
P1030461.jpg

P1030458.jpg


水仙も綺麗です。
P1030464.jpg P1030462.jpg
ヴィヴィアンがカメラを避けるので撮るのに苦労しました。


明日はゴミ出しの日で玄関の方でごそごそやってるとヴィヴィアンが見にきました。
出かける用意をしてるのかな?と思って見てると思います。
置いていかれないようにじっと見てます。

ちがうっつ~の!
ゴミまとめてんのよ。

この通り・・見てます!P1030501.jpg

眠たいんだから早く寝ればいいのにね~~





5件のコメント

[C1028]

桜、随分咲いてますねぇ~v-252
スイセンはもううちのはかれてしまってますよ・・・

ヴィヴィちゃんはヴィッツと一緒です。
ヴィッツも最近カメラ向けると下を向いてしまいますv-393

v-286は敏感ですもんねv-363
ヴィヴィちゃんやっぱり一人は淋しいかなv-411

[C1029]

ピンクの桜・・・・もしかしたら
”アーモンド”の木かもしれません。
綺麗なピンクで桜と形がにてるのよねぇ。
福助が行ってる 動物病院に大きなアーモンドの木があって、同じ感じです。
珍しいですよね!!
  • 2009-03-19
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1030]

桜結構咲いてますね~
陽のあたり具合で違うんでしょうか…
木曜はゴミの日ですものね笑
マロモカ家は朝おばぁちゃんがまとめるので
MOCHAがおばぁちゃんの周りをうろうろしていますよ

[C1031] うちも

アンズがよく、私のストーカーをします。
ゴミだしの時は、ヒンヒン泣いて、
多分〝一緒に行くーーー〟って事なんですが、、
可愛いけど、邪魔されるとはかどらないですよね。

コッチは木曜に、スンゴク暑くて、
日中、家の中では半袖で過ごせました☆
ニュースで、入学式にはさくら、散っちゃってるって話ですよね。まぁーもう私たちには関係なんですけど(笑)
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1032] コメントありがとうございます

covileさんへ~
そうヴィッツとも似たところがありますよね~ウンウン。
ヴィヴィアンエマがいる時より後追いしてるからやっぱり寂しいんでしょうね。v-395

はるぷくさんへ~
はいはいそうですね~アーモンドの木でしょうね。
前に桜と思っていたらアーモンドの木って聞いたこと思い出しました。
教えていただきありがとうございま~す。v-398

MARRON&MOCHAさんへ~
モカ君もゴミまとめの様子を見てますかv-410
モカ君はおばあちゃん大好きよね♪
今年もマロンちゃん、おばあちゃん手作りお弁当で花見といきますかv-392
満開になるのが楽しみですね~♪

しのちんさんへ~
アンズちゃんゴミ出しに付いて行きたいってだだこねるんですねv-410
分離不安がある子はどこでも一緒に行きたがるんでしょうかね。
桜咲くのがあまりにも早すぎですよね~。
気持ちを和ませてくれることが早くに終わってしまうとつまんないですぅ・・v-413
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/421-c149142b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
