Entries



-件のコメント

[C1033] どうでした?

最近よく見る佐世保バーガーですが、
ボリュームあるんですか?
美味しかったですか?
何味なんですか?

今、お腹減ってるもんで気になっちゃって・・・^^;
ずんだもちも絶対美味しそう。
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C1034] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
佐世保バーガーすごいボリュームありました!
バーグと卵とベーコンにトマト・レタスが挟んでありました。
人気のお店なようです。
家に持って帰って食べたので冷めてたけど美味しかったですよ♪
1個500円で結構値段もいいです。
ずんだもちも枝豆の風味がよくてウマウマでした。
ご飯まだですか~?
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/422-23caa8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

陶磁器フェア

木曜日に陶磁器フェアに行ってきました。
年一回行われているフェアで私は5年ぶりでした。

以前より出店窯元さんの数も多くてビックリ。
磁器に陶器にと・・見て回るだけで楽しいです。
生け花の作品もたくさん飾られていました。

そして物産のお店もあり、酒類や食べ物も買って楽しめました。
そこでずんだもちを発見!買いました。
それと佐世保バーガーもお初でした。

私は初めて、ずんだもちと佐世保バーガーを食べることができました。
美味しかったです。

P1030503.jpg      P1030502.jpg


2件のコメント

[C1033] どうでした?

最近よく見る佐世保バーガーですが、
ボリュームあるんですか?
美味しかったですか?
何味なんですか?

今、お腹減ってるもんで気になっちゃって・・・^^;
ずんだもちも絶対美味しそう。
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 倉敷ドッグ
  • URL
  • 編集

[C1034] コメントありがとうございます

倉敷ドッグさんへ~
佐世保バーガーすごいボリュームありました!
バーグと卵とベーコンにトマト・レタスが挟んでありました。
人気のお店なようです。
家に持って帰って食べたので冷めてたけど美味しかったですよ♪
1個500円で結構値段もいいです。
ずんだもちも枝豆の風味がよくてウマウマでした。
ご飯まだですか~?
  • 2009-03-20
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/422-23caa8e1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
