Entries



-件のコメント

[C1055]

エマちゃんおかえり~^^
3ポイントってほんとに惜しかったんですね。
頑張ったのに残念だけど、又次の機会にはきっと合格ですよ。
しばらくはぐっすり休んでね。。。(´▽`)
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1056]

梅ちゃん、ため息ばかりついていると幸せが
逃げちゃいますよぉ~v-410
エマちゃんは出来る子なんだから、焦らず今は
休ませる事も大事だよ・・・
服従はアジと違っていっつも同じだからちょっと
飽きてるだけかもよ!

またエマちゃんならやってくれるさv-415v-221

[C1057]

エマちゃんお帰りなさい★
3ポイント惜しかったですね~
きっとエマちゃんも悔しがってるはず…
次は絶対大丈夫ですよ~
力まず頑張ってください♪♪♪

[C1058]

岡山DAY、お疲れ様でした~^^
久々にお会いできて楽しかったです♪
エマちゃん、今回は残念だったけど、
次は大丈夫だよ~。
うちも今回はポイントカード狙ってたんだけど、
なかなかうまくいかないもんですねえ。
お互い頑張りましょう!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C1059] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマが帰ってきて嬉しいです♪
先生に可愛がられすぎて甘えも出たみたいです。
次こそは頑張ってもらいます。
しばらくはゆっくり好きなことをやって過ごさせようと思います。

covileさんへ~
そうですよね?
エマはやればできる子ですよね。
次こそは頑張ってもらいます。
エマは先生にベッタリになって、私のことなんかそっちのけされて私はショボーンでしたよ。v-395

MARRON&MOCHAさんへ~
エマ帰ってきました~♪
ヴィヴィアンはエマをかまうと不満げな顔しますが、仲良く一緒に寝ています。
次の競技会まで2ヶ月くらいあるので少し休ませてまた頑張ってもらいます。
励ましありがとう。

  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1061]

エマちゃんとまったり過ごしてますか?
十分 甘えてもらいましょう!!

エマちゃんの中で 何か勘違いが起きてるかしらん??
ほんと、お話ができたらね。
ゆっくり休んで、5月に頑張ってもらいましょうねv-392
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1062] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはまたいつものように家でシュパシュパボールで遊んだりおやつを食べたりしてまったりと過ごしています。
スリムになってたけどまたポッチャリしそうです。v-392
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/430-1b9f3b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

完成ならず・・

28日と29日岡山で訓練競技会が行われました。
エマは両日とも出陳しました。

あと3ポイントとれたらトレーニングチャンピオン犬完成でした。


が・・・両日とも同じような失敗やおかしなところで伏せをしたりでした。
エマは頭の中にチューリップが咲いてしまったようです。
P1030579.jpg ←166番です。

点数が95点に届かずポイントゲットできませんでした。
よってトレチャンは先送りとなってしまいました。

先生もガッカリでした。


私は今日一日悔しさが込み上げてきて・・・
一人で、ザブングルの「残念です」を顔芸合わせて何度もやってました。

朝エマと少し練習してみたらやっぱり間違ったことをする。
エマの得意だった「後へ」の位置もずれてるのでおかしい・・
どうしちゃったんだい?


次は、5月24日の九州ブロック競技会です。

P1030608.jpg
エマは疲れてたようでよく寝てました。
私と3週間ぶりに一緒に布団で寝ました。

ヴィヴィアンは自分のベッドで・・

7件のコメント

[C1055]

エマちゃんおかえり~^^
3ポイントってほんとに惜しかったんですね。
頑張ったのに残念だけど、又次の機会にはきっと合格ですよ。
しばらくはぐっすり休んでね。。。(´▽`)
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : とまこん
  • URL
  • 編集

[C1056]

梅ちゃん、ため息ばかりついていると幸せが
逃げちゃいますよぉ~v-410
エマちゃんは出来る子なんだから、焦らず今は
休ませる事も大事だよ・・・
服従はアジと違っていっつも同じだからちょっと
飽きてるだけかもよ!

またエマちゃんならやってくれるさv-415v-221

[C1057]

エマちゃんお帰りなさい★
3ポイント惜しかったですね~
きっとエマちゃんも悔しがってるはず…
次は絶対大丈夫ですよ~
力まず頑張ってください♪♪♪

[C1058]

岡山DAY、お疲れ様でした~^^
久々にお会いできて楽しかったです♪
エマちゃん、今回は残念だったけど、
次は大丈夫だよ~。
うちも今回はポイントカード狙ってたんだけど、
なかなかうまくいかないもんですねえ。
お互い頑張りましょう!
  • 2009-03-31
  • 投稿者 : ボヴィリンD
  • URL
  • 編集

[C1059] コメントありがとうございます

とまこんさんへ~
エマが帰ってきて嬉しいです♪
先生に可愛がられすぎて甘えも出たみたいです。
次こそは頑張ってもらいます。
しばらくはゆっくり好きなことをやって過ごさせようと思います。

covileさんへ~
そうですよね?
エマはやればできる子ですよね。
次こそは頑張ってもらいます。
エマは先生にベッタリになって、私のことなんかそっちのけされて私はショボーンでしたよ。v-395

MARRON&MOCHAさんへ~
エマ帰ってきました~♪
ヴィヴィアンはエマをかまうと不満げな顔しますが、仲良く一緒に寝ています。
次の競技会まで2ヶ月くらいあるので少し休ませてまた頑張ってもらいます。
励ましありがとう。

  • 2009-03-31
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1061]

エマちゃんとまったり過ごしてますか?
十分 甘えてもらいましょう!!

エマちゃんの中で 何か勘違いが起きてるかしらん??
ほんと、お話ができたらね。
ゆっくり休んで、5月に頑張ってもらいましょうねv-392
  • 2009-04-02
  • 投稿者 : はるぷく
  • URL
  • 編集

[C1062] コメントありがとうございます

はるぷくさんへ~
エマはまたいつものように家でシュパシュパボールで遊んだりおやつを食べたりしてまったりと過ごしています。
スリムになってたけどまたポッチャリしそうです。v-392
  • 2009-04-03
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/430-1b9f3b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
