Entries



-件のコメント

[C1076]

久しぶりに一緒に練習でしたねv-363お疲れ様でした。
ヴィヴィちゃんも前の日が見学だったから
楽しそうでしたねv-410
エマちゃんは元気有り余ってますよねv-355

練習は楽しくが良いですよねぇ~
ハンドラーが楽しいとv-286も楽しそうだもんv-415

[C1077] コメントありがとうございます

covileさんへ~
練習お疲れ様でした。
ヴィヴィアンは楽しそうにやるようになったので嬉しいです。
エマは、今日もおもちゃを出せよ~!ってすごいしつこかったです。
大阪の競技会頑張ってきて下さいね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1078] テンション

上がってても、いい走りを出来るエマちゃん、
羨ましいナーー。
アンズはテンション下がりすぎて、やる気無くすタイプだったので、
吠えさせて上げ上げさせていたら、
今度はオカシクなっちゃう程上がりすぎて、
今では、抑えるのに必死…。
ヴィヴィちゃんも、マイペースでドンドン出来るようになってるんですねー。
無理は禁物だけど、
年齢は関係なく、出来る事が広がるとホント
嬉しいですよねv-10
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1079] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
エマは、イケイケゴーゴーで考えずに走ってるって感じです。
もっとしっかり考えて走って欲しいです。
って私にも当てはまることですけどね~v-414

アンズちゃんもまだまだ年齢にかかわらずすごそうですね。
お互い愛犬ともっともっと楽しみたいですね♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/436-5fe97750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気分転換

風邪は完治していないけれど家でジッとして過ごす週末は退屈なのでアジリティーの練習へ出かけた。

土曜日はDS小野へ~
エマの気分転換になればいいな~と思って行ったら・・
服従訓練続きでストレスたまりまくりのエマ選手はすっごいテンションで走っておりました。
久しぶりでハードルにぶつかってもガンガン走り跳びまくりすごい意欲でした。
そして妙なところを飛び越えたエマに驚きました。
あれが飛び越えれたってことはダブルバーは楽勝だね。

私は走るのでやっとで息が切れきれでした。
鼻が詰まってるので酸素が取り込めなかった。
久しぶりにいい汗かきました。

夜ご飯は、かしわおにぎりとお好み焼を食べました。
炭水化物取りすぎ~
P1030698.jpg



そして日曜日は、ヴィヴィアンのアジリティーの練習へ。
土曜日は見学だったので退屈だったヴィヴィはやる気十分だった。

ヴィヴィアン、愛想のいいご挨拶も忘れずに行っておりました。
泥のついた舌で服やお顔を汚してすみませ~ん。


ソフトトンネルの練習を重点的にやりました。
だいぶん慣れてきました。
ドッグウォークは変わりなくいい感じ。
シーソーも自信が付いてきた。
スラは私が手を抜かずに誘導してあげれば大丈夫に。

以前よりもハードルの跳びかたも確実に上手になってます。
バーに当たらないように一生懸命高く跳んでいるのがよく分かります。
6月で7歳になるヴィヴィアンでも頑張ればできるようになるのです。

気をつけなければならないのは、無理やりさせようとしないこと。

楽しそうにやってくれたので行ってよかったです。
気分のよい疲れとなりました。

頑張ったヴィヴィアンとエマには、ご褒美ご飯です。
私はあるもので。
P1030699.jpg 犬ご飯

P1030700.jpg 私ご飯


4件のコメント

[C1076]

久しぶりに一緒に練習でしたねv-363お疲れ様でした。
ヴィヴィちゃんも前の日が見学だったから
楽しそうでしたねv-410
エマちゃんは元気有り余ってますよねv-355

練習は楽しくが良いですよねぇ~
ハンドラーが楽しいとv-286も楽しそうだもんv-415

[C1077] コメントありがとうございます

covileさんへ~
練習お疲れ様でした。
ヴィヴィアンは楽しそうにやるようになったので嬉しいです。
エマは、今日もおもちゃを出せよ~!ってすごいしつこかったです。
大阪の競技会頑張ってきて下さいね。
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

[C1078] テンション

上がってても、いい走りを出来るエマちゃん、
羨ましいナーー。
アンズはテンション下がりすぎて、やる気無くすタイプだったので、
吠えさせて上げ上げさせていたら、
今度はオカシクなっちゃう程上がりすぎて、
今では、抑えるのに必死…。
ヴィヴィちゃんも、マイペースでドンドン出来るようになってるんですねー。
無理は禁物だけど、
年齢は関係なく、出来る事が広がるとホント
嬉しいですよねv-10
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1079] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
エマは、イケイケゴーゴーで考えずに走ってるって感じです。
もっとしっかり考えて走って欲しいです。
って私にも当てはまることですけどね~v-414

アンズちゃんもまだまだ年齢にかかわらずすごそうですね。
お互い愛犬ともっともっと楽しみたいですね♪
  • 2009-04-14
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/436-5fe97750
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
