Entries



-件のコメント

[C1085] 梅家の

日向争奪戦は、静かに行なわれるんですねe-266
ウチは、椅子取り合戦のように、お互いソコに立ち尽くし
どちらかが退くまで、譲らず・・・
って、、大概アンズが譲っちゃうんですけどね。
南のそちらも、やはりもう、夏日のように、暑いですか???
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1086] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
ヴィヴィアンの場合の場所取りはエマが動くのをじっと待つというパターンです。
エマの場合はヴィヴィの前に立ちジーっとヴィヴィを睨みます。
アンズちゃんも譲る方なんですね~v-290
お姉ちゃんは譲ってあげる余裕を持っているね。
この土曜日曜は日差しが強く夏日でしたよ。
我が家は風通りが良いからいが空調いらずで一番いい時期です。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/439-bd191cf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日も

エマは窓越しの暑いくらいの朝日を浴びて朝寝です。
P1030776.jpg

ヴィヴィアンはエマの場所を隙をみて奪い取ろうと近づいてます。
P1030778.jpg

遂に場所ゲットン!
P1030782.jpg

エマは日差しで体が熱くなって「かぁっかぁっかぁっ・・」と口を開けて・・
P1030789.jpg

ヴィヴィアンは反省してるわけでなく、カメラを避けてこの体勢。
P1030786.jpg

途中、義務化された火災警報器の取り付けに電気屋さんが来てワンワン吠えたりでしたが、午前中は日光浴で過ごしたヴィヴィとエマでした。

お昼は毎度ワンパターンスパゲティーです。
P1030797.jpg

金曜日の夜ご飯ものっけておきましょう。
P1030773.jpg


午後からはアジリティーの練習へ出かけることに。
本当は初級のクラスに行かなくちゃいけないんだけど・・・
決まった練習時間に自分の都合が合わない時は仕方がありませんね。
中・上級の方々には申し訳ないです。

コース練習でした。
ヴィヴィアンがずいぶん意欲が出てシーソーも恐がらずに上がりました。
O高先生もヴィヴィの進歩を喜んでくれて私も嬉しかったです。
恐がり屋でタッチ物は「絶対無理~!」って嫌がり動かなかった子ができるようになりました。
しかも6歳過ぎてもうすぐ7歳になろうという年齢で。
この調子で楽しくやってくれるといいです。




2件のコメント

[C1085] 梅家の

日向争奪戦は、静かに行なわれるんですねe-266
ウチは、椅子取り合戦のように、お互いソコに立ち尽くし
どちらかが退くまで、譲らず・・・
って、、大概アンズが譲っちゃうんですけどね。
南のそちらも、やはりもう、夏日のように、暑いですか???
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : しのちん
  • URL
  • 編集

[C1086] コメントありがとうございます

しのちんさんへ~
ヴィヴィアンの場合の場所取りはエマが動くのをじっと待つというパターンです。
エマの場合はヴィヴィの前に立ちジーっとヴィヴィを睨みます。
アンズちゃんも譲る方なんですね~v-290
お姉ちゃんは譲ってあげる余裕を持っているね。
この土曜日曜は日差しが強く夏日でしたよ。
我が家は風通りが良いからいが空調いらずで一番いい時期です。
  • 2009-04-19
  • 投稿者 : 梅
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://vivienemma.blog70.fc2.com/tb.php/439-bd191cf8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

梅

Author:梅

ヴィヴィアン2002年6月24日生まれ
エマ2005年7月10日生まれ
あさひ2011年1月1日生まれ

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
